【今日はご自愛の日♡】今年はブラをつけています。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はご自愛の日ですドキドキドキドキドキドキ

去年の今日は何をしてたかな?

と思ってブログを読みにいくと、
どうやらノーブラでした。笑笑笑

法人化する前からの活動を含めると、


わたしのご自愛活動年数

 ||

娘の年齢


になりまして、

何とびっくり8年目に突入です昇天



今やご自愛という言葉は

本当にポピュラーになりましたが


うっかり油断していると

ご自愛を知らない女性との出会いがあります。笑

※最近はPTAにそんな人がいました。笑




わたしのブログの読者さん達には

日々の日常的なご自愛をもって


わたしではリーチできない

より多くの人たちに


ご自愛するといいことあるよニコニコドキドキ


ということを


その背中で(?!) 見せてあげてほしいなと

引き続きお願いさせてくださいドキドキドキドキ




子育て中の方、

部下を持つ方、

いろんな方がいると思いますが、


あなたが幸せであること以外

その他のことは大したことでありませんし


あなたが幸せでないのなら

あなたの大切な人たちが

幸せになることもありません。



いつも覚えていてくださいねドキドキドキドキドキドキ


先週の我々。

娘、もう二年生ですドキドキドキドキ



お誕生日メッセージもろもろ、

毎年忘れずに下さる皆さまも

本当に本当にありがとうございます。


毎年とってもありがたくて、

それを思うとまじめに涙が出てきます。

(ほんとににっこり)



わたしの幸せな状態が

少しずつでもみなさんに伝播して


たくさんの方が

いつも心地よく良い気分でいられますようにドキドキ



感謝を込めてニコニコ