いい女ほど、床上手より圧上手。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日は敢えてジムをサボり

久しぶりにスタバに来ました昇天

※毎週土日はママ友とのウォーキングついでにくるけど、いつもto goなので座ってのんびりするのは久々って意味です笑笑

お気に入りリング♡



好きな人に対して

なんでもしてあげたくなる


そういう女の人って

存外モテません。笑



モテないっていうか、

一時はもてはやされるのでしょうが


やがてお母さん扱いか

家政婦さん扱いをされるのが関の山です凝視


ちなみに、

エロいだけが取り柄の女の人も

大概そんな扱いです。笑笑

レジャー感覚でセックスを楽しむ

お相手としては重宝されることはあるでしょう。笑




愛される女、というか

ずっと一緒に付き合いたいと思われる女、

というのは、


男の人にたいして

適度なをかけるのがお上手な方ですドキドキ




女の人ってお腹が空いてると

元気がなくなりますが・笑、


男の人は本当に勝負の時ほど、

お腹いっぱい状態を避けますね?笑



つまり、

適度な難易度のある課題を提示してあげて、

クリアできたらオットセイのように賞賛し、

できなくても前向きな言葉をかけてあげる。


みなさんには

そんな上手な女であって欲しいのです。笑


つまりこれが「的を示す」でもありますねラブラブ






あれこれやりすぎ、

尽くしすぎ、

満たしてあげすぎ、な女性は


それをすることで

彼の中の「愛情ポイント」を

稼いでいると思いこみがちですが、


本当に稼いでいるのは

「便利な人認定ポイント」のほう。笑



男たちが愛するのは、

自分の可能性を信じ、

自分の可能性を広げてくれるような存在です昇天



「あー、俺ってカッコいい」

って思わせてあげられる女でいましょうねドキドキドキドキ



P.S

同様の理由で、バレンタインにあまり効果なプレゼントをあげるのも感心しません。笑


バレンタインは自分のために楽しんでドキドキ

私の中でクィーン・オブ・チョコレートのテッパンはデメルですドキドキドキドキドキドキ






今日のブログも
オンラインサロンのメンバーさんからのご相談をもとに書きましたドキドキ

思い当たるフシのある読者さんに
届きますようにドキドキドキドキドキドキ


(小原あやこのオンラインサロンのご紹介ドキドキ)

非公開のInstagramでの投稿のほか、

LINEグループで繋がっていただいていますので

いつでも何に関することでも

なるべく即日中にお答えするようにしていますドキドキ


メンバーさんは随時募集中ですドキドキドキドキ


定期的にメンバーさん限定の

オンラインセミナーのほか、

カジュアルなオフ会なんかもしますドキドキドキドキ

オフ会の参加費は各自のご飯代のみですドキドキドキドキ



ご参加はこちらから↓音譜



本文とは全然関係ないけど

おすすめのレチノール。

敏感アトピー肌わたしでもほぼ無刺激。

肌がシュッとしてきたように思います!




YouTube更新しましたドキドキドキドキドキドキ

↑汚いサムネイルですいません笑





※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee



 

冬こそ潤うボディスクラブ!

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る



 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)