【女は精密な「的」たるべし❤】男女の性質を理解して利用する① | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いろんな人のいろんなメソッドを実行したり、
実際に自分で思いついて変えた行動により、
男女関係がガラッと変わることがありました。

そして、最初はそのメカニズム(仕組み)がぼんやりとしかわからなかった身でありつつも、
「女はかぐや姫的なスタンスでいればいいんだよ~」とか、
「男の人を選ぶときは、自分がときめく条件を決めて、あとは採用面接官的なスタンスでいればいいんだよ~」とたくさんの方に申し上げておりました。


で、1-2カ月前ぐらいに、
「あ、なーんだ!!!」
とわかったことがあって、セミナーや「ご自愛」研究会議ではサラッとお話ししていたのですが、
雑ながらも「図」が書けましたのでシェアさせて頂きますね



まず、男女の性質について。

これ、男性性を表すマークです。



そして、こちらが女性性を表すマーク。


この、十字の横一文字の両端の先端は、
乳房を表しているともいわれています。



まず、男性のマークを見てみましょう。


○いところから伸びたところは、→(矢印)になっています。


矢印というのは、「どこかに向かう」性質があります。
あるいは、「何かを示す」性質もありますね。


男女関係において、この「矢印の向かう先」は、

ここです。ここ。

そう、

女性の「真ん中」であり、

「女性の本音」であり、

「女性が本当に一番ほしいもの」です。



これがになります。



例えばこれが、

こんな感じの、本来の「本音の的」に対して「見せている的」が広すぎる場合、
表面的には

「理解のある女」
「協調性のある女」
「謙虚な女」

いう扱いをしてもらえます。


ですがほとんどの場合、
そんな「いい人」風な扱いをされている女性のほとんどが、
本当の意味では満たされていません。


例えば、彼氏がかまってくれない、
お金を自分(女性)につかってくれない、
セック。スが満たされない などなど、
広い意味での「欲求不満」な状態になっています。

それは、男性が的を射る精度を磨かずとも、
いともたやすく「的を射た」と錯覚させてしまってるからです。
(ある意味では射ているのだけどもね。。。)


長くなるので、続きます!

が、この記事だけでも今日から何かを変えるヒントになる、
という方も多いのではないかと思います


昨日のサンフランシスコの夕空今日は観光です