愛し愛される技術!あなたのパターンは? | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週から低血圧で体調がわるく、

すっかりブログがお休みになっていました魂が抜ける

(でも映画とかヨガには行ってた)


一応病院にも行ったんだけど、

更年期症状とかではないと言われました。



最近、何かあると

すぐ年のせいにしがちな45歳昇天

※結局鉄剤を多めに飲んだら体調治ってきたから貧血気味だったと思われ笑


最近の流行りは誰にも会わないのに

ちゃんとコントゥアリングをして

お化粧すること。笑


さて、


日頃からご自愛を

念頭に置かれている淑女の皆様なら、


常にオメデタイ女でいることドキドキ


を心がけておられることと思います。笑



オメデタイ思考が何故良いか?

オメデタイ女ほど、なぜ愛されるのか?


というのは、


量子力学であるとか

脳科学であるとか

その辺の叡智のロジックでも

充分な説明ができますが



自分にかけている言葉

自分の扱い方の全てが


他人からの言葉

他人からの扱われ方になる


…というご自愛法則としても

超ど真ん中の法則とも言えます昇天



さて、しかしオメデタイ女にも

愛する人への接し方などに

改善の必要なことがあります。



オメデタイ女であり続けると

自分はいつもハッピーですし

周りからも良い扱いばかりを

受けるようになるのです。



でも、いつもいつも1200%オメデタイ!

っていう状態ではいられないのが普通ですし・笑、


そうこうしているうちに


自分が良かれと思ったことが

愛する人には良くないとか


自分が最大限に愛情を示しているつもりでも

愛する人には全然伝わっていないとか


そういう状態に気づけることもあります。




例えば我が家の場合だと、


わたしが最大限に愛情を感じるのは

夫に何かを買ってもらった時です。笑


それは別に、

ジュエリーなどの高価なものではなくても

「わたしのために買ってくれたもの」

というのがポイントです。



ですが、


わたしが同じように

プレゼントを通して愛情を示そうとしても

夫は絶対に喜ばないばかりか、


金がもったいない

こんなものはいらない


とか、酷いことを言われることも少なくありません。笑


結婚して最初の数年間は

このやりとりが辛くて、


贈り物=わたしからの愛

を拒否されているような気持ちになっていました。



でもそれって夫の立場になってみると、

夫の欲しい愛をもらえなかった数年間

ということです魂が抜ける



その状態が何年も続くと、

お互いに愛の渇望状態になります。


そんな私たちが

何度も離婚危機に陥ったことにも

十分に納得がいきますね。笑



ご自愛を始めたわたしは

自分自身を自分で満たすことが

できるようになってきたので


愛情欠乏症からくる

夫への不満が無くなった代わりに


どうしたら夫にもっと喜んでもらえるのか?


ということを模索し始めて

今に至るのですが、


この、


愛を感じるポイント


というのには

人によっていろんなバリエーションがあります。



例えば


・スキンシップ(キスやハグ、セックスなど)

・物理的に一緒に同じことをして過ごす(時間の共有)

・良い言葉(褒め言葉とか)

・相手の役に立つことを行うこと

・プレゼント ←わたし笑


この辺は、

ある程度の人に当てはまるパターンかとにっこり



よく、ものすごい大げんかのあとに

セックスで仲直りする

っていうカップルさんがいるようですが


それはお互いにスキンシップが

大きな与える愛情表現であり

欲しい愛情表現でもあるんでしょうね笑

(わたしは絶対にそうはならないです。笑笑)



うちの夫の場合は

そのほかにも


何かしてる時は絶対に話しかけない

(邪魔をしない、妨害しない)


があることも発見したので

わたしからの愛情表現として

サイレントタイムで奉仕しています。笑



愛情欠乏症の人はまず、

相手の愛されたいポイントを探すよりも先に、


自分の愛されたいポイントを理解する必要があります。



メンドクサイ女の代表として、

なんでわたしの欲しいものがわからないの?

ちゃんと愛してよ!

とか思ってたり

不安になってる割に


実はその女性本人が

自分は何を欲しいのか?

がわかってないということがあります。笑



あーたが何を欲しいのかわからないのに

ピッタリくる愛情が欲しい!


だなんてワガママが過ぎますからね?笑



そしてもし、

ご自身の愛されたいパターンがわかったら、

ちゃんとお相手様に伝えてあげてくださいドキドキ


愛させてあげる、

これも立派なあなたからの愛情表現ですニコニコ


皆様が愛し愛される技術を

習得されますようにドキドキドキドキドキドキ





最近の活動のメインは

オンラインサロンでして


今回は最近メンバーさんにお答えした

お悩みをヒントにしましたラブラブ

↓   ↓   ↓


(小原あやこのオンラインサロンのご紹介ドキドキ)

非公開のInstagramでの投稿のほか、

LINEグループで繋がっていただいていますので

いつでも何に関することでも

なるべく即日中にお答えするようにしていますドキドキ


メンバーさんは随時募集中ですドキドキドキドキ


定期的にメンバーさん限定の

オンラインセミナーのほか、

カジュアルなオフ会なんかもしますドキドキドキドキ

オフ会の参加費は各自のご飯代のみですドキドキドキドキ


今月のメンバーさん限定ミニセミナーは

1/31(月)20:00からオンラインで

開催しますドキドキ



ご参加はこちらから↓音譜



YouTube更新しましたドキドキドキドキドキドキ





※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee



 

冬こそ潤うボディスクラブ!

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る



 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)