「富の器の大きさ」チェック♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

さて、質問ですドキドキ


あなたの今ある夢や欲望を叶えるために、必要なお金はいくらでしょうか?



例えば…


憧れのブランドバッグや靴を買って、

高級車を買って、

ファーストクラスでパリに行きプラザホテルのスイートに一週間宿泊し…


みたいなやつですねニコニコラブラブ



さぁ、いかがでしょうドキドキドキドキ


リアルにリアルに考えてみてくださいドキドキドキドキドキドキ


富の女神ラクシュミのヤントラ(護符)ですドキドキ



どうですか?


一億ぐらいあれば足りそうですか?



ちなみにわたしは、


理想のマンションの購入だけで、

一億を超えてしまいます。笑


 

何億でも何兆でもいいのですが、

その、欲しいものすべてを手に入れて

嬉しくて嬉しくて満足できる金額。


それがあなたの受け取れる金額ですドキドキドキドキ



夢を見る、というのは大事なことです。

夢を見る力が明日を作りますからねドキドキドキドキ



お金はあればあるほど幸せになれる、

ってものでもなくて、


あくまでも人間の夢を

叶えやすくしてくれる道具ですラブラブ



あれ?わたしの夢ってこんなもん?ちっちゃ!


と思った方は是非、

三が日の間にもっともっと、

楽しく豊かな夢を思い描いてみてくださいドキドキ


では今日も、

大晦日〜新年早々にLINEに頂いた

メッセージにお返事してみますドキドキドキドキドキドキ



綾子さん♡

こんばんは、Uです。

今年も綾子さんの投稿やブログに元気をもらいました!いつもありがとうございます😊

ご報告ですが、オンラインサロン参加中は無職で、転職してからもなかなかしんどそうだった旦那さん💦

今は遠く海外で張り切ってお仕事してまして、私は独身のような人妻になりました笑

パートナーが活躍する姿は私の幸せでもあるなぁとしみじみしております🥺


また来年もご自愛に邁進して参りたいと思いますので、綾子さんの発進を楽しみにしております✨

良いお年をお迎えください💓

💌 わ〜すごいです〜ラブラブ自由な人妻、素敵すぎまな笑笑

💌 ご夫婦とご家族様がますます沢山嬉しいことに包まれますようにニコニコニコニコ


なんにもしない料理も掃除も得意じゃない専業主婦です。

一歳の子どもと過ごすだけでへとへとです。働かない自分が嫌、家のことをもっと要領よくできない自分が嫌、育児だけでいっぱいの自分が嫌、、今日は午後からあまりの疲れに半日寝てました。

身体はすっきりでも心はもやもやしてたけど、あやこさんのラスト投稿、胸に染みてすっきりしました。

本当にありがとうございます。

良いお年を!

💌 おお〜!グッドタイミングで読んでいただけて良かったです!

小原綾子『【コメ返企画ラスト♡】主婦業の苦手な専業主婦の生きる道。』やばいやばい!あとちょっとで来年だ!笑…というわけで、ラストまでお待たせしてしまったコメ返と、皆様からの年の瀬の過ごし方について頂きたメッセージにもお返事して…リンクameblo.jp※読んでいただいたのはこちら♡

💌 一歳ぐらいのお子さんはまだまだ大変な時期ですよね!お子様とママさんが毎日ニコニコしていられることを大優先でお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ


成人式のお祝いなんにしよう〜っておもってたの、割引クーポンで姪っ子達の成人祝いにスクラブ贈りまーす❣️


良かった😍

💌 ありがたや〜✨成人おめでとうございます!光栄すぎるニコニコ


モノクロもお美しいですね!

あやこさんにとって

楽しい一年になりますように♡

💌 ありがとうございます!モノクロはむしろ盛れたりします笑笑

💌 呪術廻戦の写真もくださったので観たんですよね?笑 わたしは今年もう一度行きます!笑


あやこさん、明けましておめでとうございまーす💕😆💕✨


ご自愛と、あやこさんに出逢えてはや7年目に突入いたしました😍

ご縁に感謝です😆✨💖


あやこさんとご家族様に今年もたくさんの幸せが降り注ぎますように😊✨💐💖

💌 えっ7年⁈わたしもうそんなにやってたんですね!笑笑 ありがたや〜ラブラブ

💌 ありがたい祝福をありがとうございます!今年も幸せでいますドキドキ


綾子さん、あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします。

フォーカスミーで勉強させていただきます!

ブログで返信書いてもらって31日の夜は嬉しかったです。

私は過去にひきずられる傾向強くて(綾子さんにホロ見てもらった時も言われた)実家問題のこと考えながら、結婚するの間違えたかしら?とまで思ってしまってました。

ちゃうちゃう😓自分が選択したこと否定してどうすんの?いろんな感情消化して今を大事にしていけば良いんだ。大事なのは方向性だ!と思いました。

気持ちが行きつ戻りつしますが、夫の両親にも感謝しつつ、私の親も離れてるけど大事に思ってるよと伝えていこうと思います❣️

東京大神宮の写真ありがとうございます。

神社⛩好きなので神社の話聞けて嬉しいです。

私は明日豊川稲荷へお参りしてきます。

お稲荷さんは、怖いイメージあるのでドキドキです(キツネ)


💌 豊川稲荷に詣るなら、できれば御祈祷も受けて見てほしいです❣️ものすごいエンターテイメントですし、個人なら五千円からでも三つの願いを偉い方々が神様に伝えてくれます!←アレが見たくて毎回祈祷してます笑

💌 あと、豊川さんには融通金を頂ける小さなお社があるので、見つけてくださいね!お稲荷さんは全然怖くないですよドキドキ(ただし、確かにあんまり他のお稲荷さんには行かないかな笑)



皆様の新たな一年が

富と幸の多き一年になりますようにドキドキドキドキドキドキ


 

TAMAHADAボディスクラブは

若いお嬢さんにもめちゃめちゃおすすめですが、プレ更年期+季節乾燥のためのスキンケアにもピッタリです。笑 


 

使った瞬間に本当にちゅるんドキドキとするからビックリしますよん恋の矢


PayIDアプリをインストールしてから、こちらのリンクを開いてみてくださいネラブラブ
L'aquesis ラケシス 

※12/30-1/4まで配送センターはお休みです。1/5以降の発送となりますので、ご了承くださいませドキドキドキドキ



オンラインサロンでは年末年始もいつでもご相談や雑談に応じさせていただいてますドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しいよ〜ラブラブ

↓     ↓      ↓

 

いつまでもヘルシー&HAPPYなご自愛美女でいるためのオンラインサロンドキドキ





雰囲気美女ちゃんねる最新動画↓

45歳小学生ママ、保護者面談のためのメイク動画。うっかりひいた風邪の後遺症で声がずっと出ませんでした😭😭主治医の方にはでづらくても声出しなさい❣️と怒られたのでブツブツ言いながらメイクするだけという恐ろしい回になりました🤣❤︎❤︎❤︎こんにちは❤️アヤコ・オハラと申します。普段は、ご自愛ライフスタイル研究室の室長として、アメブロオフィシャルブロガーとして...リンクyoutu.be


 

小原あやこ@KADOKAWA


おかげさまで2万部発行!電子書籍キャンペーンも常連です♪

 

 


冬こそ潤うボディスクラブ!

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る



 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)