(考察)参拝した東京大神宮でクラスター! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先ほど公式ラインのメンバーさんからの

メッセージをちゃんと読んでみると…


あらあらあら魂が抜ける


わたくしたち、

本日も東京の端っこにおりました泣き笑い泣き笑い



わたしの先日の記事を読んで

大神宮への参拝をしたいと思われた方がおられたようなので

お知らせを含めこの記事を書いています。



クラスターについては

少し気になりましたので、

関連記事を少し読みましたが

感染元になったのは職員の方であったと。






…とありますが、

東京大神宮の感染対策は

すでに手水舎から徹底されていました。



なので、

もし参拝客が感染する恐れがあるとしたら、


① 一般参拝の列にすでにコロナ陽性者が混ざっている


② 御祈祷所(待合室含む)にマスクや手指消毒の手配が完璧でないまま、長時間滞在した


あたりのことが考えられるのかな?



そう考えると、

もし①の場合はもう仕方がないですが泣き笑い

②には該当しませんので、

あまり心配はしていません。



さらっと表から20-30分並んで

参拝したあとに、


5分程度並んでおみくじを引いただけで、

大丈夫なのではないかな…ニコニコ



何より、大神宮に行く前に

ふたつの別のお社で御祈祷済みですしにっこり


なんなら

こうなる前に参拝できてツイてるな〜と

思ってしまいましたニコニコ


これでうっかり感染していたら

笑うしかないですね凝視

※でも多分神様が守ってくださってるから大丈夫!

Snow peak eatのアヒージョ!

美味しかった!



それにしても、

今回の年末年始は

頑張ったな〜爆笑爆笑


明日はゆっくりします。

してやります。



小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡