【B→G】正しいバストトップの位置!太った恩恵を取りこぼさないためのブラ紐の長さ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

※男子禁制


しつこくブラの話をする。笑
痩せてる人がいくら頑張っても
おっぱいの元になる脂肪がないので
なかなかうまくいかないと思う。

でも、中年齢の人は
そこそこタプタプした
脂肪が乗ってくる人も多いと思うので
逆にチャンスなんじゃないかと思う。笑
※わたしのは単に豚太り笑



前回おすすめした
タニマドンナがすごく良かったので



ヘブンのスタッフさんによる
カスタマーチャットサービスを利用して

「乳首が出やすいのが悩みなのですが
他におすすめモデルはありますか?」
と聞いたらオススメしてもらえた

贅沢脇肉キャッチャードキドキ

昨日届いたドキドキ

タニマドンナよりも
ガッチリホールド感があって
これも好きですドキドキドキドキドキドキ





ヘブンは発売当時の
最初のモデルから
愛用していたのですが

デザイン面でどうしても
ブラデリスなんかには劣っていたので

あちこち浮気してたんですよね笑笑
※ブラデリスのこの↑ブラキャミシリーズは安いのに本当にすごいよドキドキ
(育乳にはらないけど、体型補正したい人には本当にいい!)



さて育乳したい人は
単にアンダーサイズを下げて
肉を寄せまくるだけでも
ダメなんですよ〜!


ブラジャーの紐を、
ちょっと短めにして
おっぱいの位置を「あるべきところ」
にまで引き上げて使うのがコツですドキドキ



「あるべきところ」とは…
鎖骨の間の窪みに親指を入れて
手をこのようにした時

小指のあたりにバストトップがある。

※この写真だと1-2センチはまだあげられそうなんだけど、サイズが大きい人は胸に厚みがあるのとで どうしてもこれより下になる(垂れやすい)です


みんな結構、ブラ紐が長すぎたり
そもそもブラジャーを使ってないせいで

おっぱいの位置が胃
の辺りにある人もいるから笑笑

ちょっと気をつけてみてくださいねドキドキ



わたしもこれから痩せる予定なので
その時にまたおっぱいレポが
できたら勝手にします笑笑 



↓その他のおっぱい記事シリーズ笑笑


ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜



秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ