【育乳2.0】ハミ肉補正中&暑がりさんにもオススメ可愛いインナー♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

20歳の頃に
Bカップ→ Cカップ

そのご1年ぐらいで Dカップになり

妊娠したらFカップ

産んで完全母乳でEカップ

その後太ったり痩せたりで
EカップとFカップをいったりきたり


現在、横に広がったおっぱい様を
矯正するためにGカップをつけています目メラメラ


でもこんなもんです↓汗汗汗

けれどわたしのように
下着だけでパイ活(育乳)をした人は

天然巨乳様のように
垂れ下がった葡萄や夏みかんのような
たわわに実った果実のようなオッパイには
ならないみたいですね。笑
※そのかわり、釣鐘型の上品なオッパイにはなりますよ!笑



やっぱ天然巨乳様のような
「オッパイが重くて肩が凝る」とか
「なんなら小さくしたい」とゆー
羨ましい悩みはないのが悩みですが・笑笑

ちょっとパッド付きのブラをつけると
谷間がかなりできるようになったのは
嬉しいですよドキドキ



わたしが育乳に使ってきたブラは
補正下着専門店のじゃなくて

ふつーのブラジャーばかりでしたが
子供を産んでからはもっぱら
脇高のブラジャーを好んで着用しており
お肉の移動にも余念がないです。笑


産後愛用していたのはheaven↓

谷間がすごい脇高はこちら!
めちゃめちゃ安いので、アンダーキツくして運動するときもこれです。↓


Gカップで可愛いやつを探してたらで出逢ったブラドキドキ
わたしはアンダー70だとFカップ
65にするからGカップになります。

つまりみんなアンダーを一つ下げると
速攻カップがひとつ上がるのよ。

もちろん「寄せてあげる」もやるんだよ?


あとね、
「綾子ちゃん、胸の位置が高い!」
とよく言われますが、
それは高く保つ工夫をしているんです。笑笑


やらない人は元々大きい人ほど
老けたバストになりますし
元々ない人はますますなくなります叫び


そのおかげで、ブラを外しても
若い頃とほぼ同じところに乳首が来ますドキドキ



みんな結構、
ブラのアンダーがゆるゆるです。

その上、ブラ紐が長すぎて
オッパイを垂れさせてるのあせる

あ、つい力説したけど、
今日の本題はこれじゃなかった。笑笑



今日の本題は、こっちドキドキ
あ、インナーの方を見てくださいね!笑

広く開いた首周りと、
胸元の編みかけリボンが可愛いですラブラブ!


わたしのように
冬になると

室内の暖房が暑くて辛い、
という方にめちゃめちゃ
オススメですドキドキドキドキドキドキ
わたしはタンクトップのタイプも買いましたドキドキ

けど冬はやっぱり袖アリのほうが
使いやすいかな。

暑がりのわたしは着ませんが、
寒がりさんには長袖もあります。




全然関係ないけど、
今日は映画を観てきましたドキドキ

イケメンの無駄遣いとゆるいお笑いと
三國志っていう大好物メラメラ

大泉さんがまさかのカッコいいを披露してくれて面白かったです。来週もっかい観に行く予定目ラブラブ







ご自愛のご報告やシンプルな疑問などはこちらにどうぞドキドキ
小原あやこ公式LINE

人生やご自愛にまつわる真剣なご相談がある方は、オンラインサロンのみで毎日丁寧にお答えしています目ドキドキ
恋愛・結婚・子育て・星占いなど、全ての女性が幸せな人生を送るために知っておくべきご自愛目線が身につくオンラインサロンですドキドキ


 
沢山のご注文ありがとうございますクリスマスツリードキドキ
クリスマス限定福袋みたいなセット宝石赤キラキラ
期間限定の割引クーポン
【shop120thx3】もご利用頂けます!




秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ