コロナのおかげ♡と思える嬉しいことも結構ある。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日、大学三つ目のレポートを
書き終えました目ラブラブ
※昨年秋から通信大学でお勉強しています。
久々にショートネイルにしていますドキドキ



来月はスクーリングがあって
保育園の子供の送り迎えを含め
タイムスケジュールが大変だな〜

と思っていたのですが、
コロナのお陰で春期スクーリングは
全てオンラインで開催されることになり

時間と手間のお得感が半端ないですドキドキドキドキ
よく水筒の蓋が緩んだままになってて
教科書2冊ぐらいびちょびちょにしました汗汗


この春から小学生になる
娘の保護者説明会も
書類の受け渡しのみになったり
(スクーリングの日程と被ってて困っていたのに!)

コロナには困っていることもあるけれど
恩恵もあるなと感じています。



もちろん
無闇にポジティブになってるという
ことでもなく。笑



おっ、ラッキードキドキドキドキ

と思えることには
きちんと喜べるわたしでいる

という

いつもと変わらぬスタンスで
いるだけです。笑



今後はシビアな現実を
突きつけられることも
あるかもしれませんが

ご自愛の初心を思い出して
何があっても自分と一緒に
乗り越えていこうと思ってます虹キラキラ
って言ってました。笑
結婚式も挙げづらいけど、
今しかできない結婚式もあると思うんだよねドキドキ







ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜



秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ