【B75→G65】大人の育乳!やっぱりあなたが好き❤️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おっぱいにはしつこく
お金と時間をかけがちなわたくし。笑笑
 
去年は結構、
いろんな会社の脇高ブラを
試してみたのですが…


アンダーが緩すぎる

とか

お肉を寄せまくると、
乳首がどうしてもカップからはみ出てしまう

という悩みを抱えがちでした。




そこでやはり、
わたしのセルフ育乳を後押ししてくれた
元祖通販脇高ブラメーカー
ヘブンのブラジャーを
久しぶりに買ってみました!
超、しっくりピッタリ!
今回のブラはこちらを色違買いしました!
※F以上のカップで検索したらふるさと納税出ていてびっくりした笑笑

F以上のサイズは楽天だと見当たらなかったけど、正規ルートならまだアウトレットのがあったよドキドキドキドキ


いや、なんかもうすみません、
さいきんは

乳首がブラから飛び出るという
ストレスがすごかったので・笑笑

朝から感動して思わずしつこくご紹介でした。笑笑


タニマドンナは貧乳で
上向き乳首の方にも
すごいおすすめです❣️

アンダーサイズはひとつ下げて
肉を寄せ集めまくって着けてねドキドキ




ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

次回のオンラインサロンミーティングは今週末1/23土曜日の朝10:00から!
【今週の内容】
・今後のサロン運営について ←リニューアルします!
・コロナ禍をチャンスに変えるために必要なこと
・一年をかけて作って欲しいリストについて
・自撮りのコツ(メンバーさんのお悩み解決を考える会笑笑)
・その他、皆さんからのご質問等(あれば!)
ご参加はこちら↓からどうぞ❤️


年末年始限定のオススメセットドキドキ


秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ