たまには誰かと会話がしたい笑笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は久しぶりに
近所のママ友と子供連れで
夕暮まで半日遊んできましたドキドキ

人と関わる機会が
無いわけでは無いのですけれど

最近はどうしても

一方的に人に教えてもらうか
その逆しかなかったので・笑

普通に会話のキャッチボールとか
情報交換ができて
すんごくリフレッシュになりました!笑

※公園はおまたカイロが時間的に終了してからが寒かったです笑い泣き


家族とは毎日話してはいるけど
家族特有の話になりがちだから

家族以外
先生以外
お店の人以外

そういう普通の人と話すのって
嬉しいものですねドキドキ



今月は21日ぐらいまで
水星逆行があるようなのですが

今朝はめちゃめちゃ久しぶりの先輩から
「呪術廻戦にハマったと聞いてw」的な
LINEをもらえたりして

すごく嬉しかったです。笑
※大好きな昔の先輩のひとり!

天気が悪いと花粉症的に快適。



わたしの現在のヤバさ↓

戦闘シーンの音楽がまじで
かっこいいんですよねー。

ななみんの戦闘シーンとかもめちゃめちゃ好き。





LINE読んでくれてる方が
呪術廻戦と艶漢絡みの優しいメッセージとか
五条先生スタンプを送ってくれたりとか笑笑

わたしはつくづく
フォロワーさんに恵まれております笑笑


ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜



秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ