胃腸炎やらかしておりましたε-(´∀`; ) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

久しぶりにここ3日ほど
微妙な感じに体調を崩しておりまして、

大好きなFEELCYCLEにもいかず
家でのんびりモードでした。

なんかだるいなぁ
みたいな感じ。



昨日は時間が過ぎるほど
みぞおちに差し込むような激痛と
吐き気に耐えられず

昨夜はとうとう深夜の救急科に飛び込み
1万円以上のお支払いをして(!!)
点滴とお薬を処方して頂きました。

※こういうときにこそ
お金に感謝♡笑




今日のお昼過ぎまで寝ておりましたが
先ほどようやく回復してきたので

お風呂に入ったり
お洗濯したり

週末の散らかったリビングを
片付けたり。

禊です禊!笑



病気するときって、

その前のいろんなしがらみとか
要らない思考なんかを
一気に浄化してくれる気がするんだよね。

わたしだけかな?笑




またいいことありそう♡
とか思いながらお掃除してたら、

お仕事で嬉しいお話が
舞い込んできました♡

わーい、たのしみ♡♡♡



苦しみにのたうちまわったわたしに
お付き合いくださったみなさん♡笑





明日はオンラインサロンの
オフ会があるので

体調が間に合って
本当に良かったです♡


LINE@が配信できなかったのも
そういうわけでした。

いつも楽しみに読んでくださる皆さん、
また明日ね♡





2020年1月25日(土)&2月8日(土)
集中講座です❤
自分からも男性からも、愛され続ける、
本来の魅力を取り戻しましょう❤
 


お金と相思相愛になりたい方へ❤
秘密の超体感型ワークで、お金のブロックや豊かさを阻む思い込みを外してしまいましょう❤
 
 

星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃん(元乃木坂46)とのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽