最高のお友達やメンターの選び方。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お友達しかり
コンサルタントの方や
メンターの方を選ぶときに

指針にして欲しいなぁと
思うことがあります(^^)



それは

あなたのやっていることや
人格そのものについて
少しもケチをつけない人である、
ということ♡





もし、その人が
あなたのことを
本当に愛しているのなら

「あなたのここが悪いよね」ではなく
「あなたはどうなりたい?」のほうに
もっとフォーカスしてくれるはずだからです。




これ、
特に自分の子供のことになると
わたしもなかなか難しい視点ではありますが…。笑





そもそもですね、
目の前の人に
ダメ出しをしたくなるのは

他人にダメ出ししたくなってる人自身が
自分にダメ出しをしているからです。




もちろん
そういうのはすべて
無意識で行ってることなので

ご本人的には100%悪気なく
そして
120%好意でやってると
思ってると思います。笑




他人にどんなにダメ出しをされても
ぶれない自分を貫けるなら
どんな人とお付き合いしてもよろしいのですが・笑

こちらが勝手に
お友達認定、あるいは
メンター認定した方については

なかなかそうもいかないことが多いかも。




でもね、
覚えておいてね。


あなたを本当に成長させてくれたり
幸せに導いてくれる人とは

今のこの時点ですでに
あなたの素晴らしさを

あなたが今認識している以上に
先に信じてくれている人
または
すでに「見えて」いる人です(^^)

一緒に夢を見てくれる人
そういう言い方もできるかな(^^)






例えばあなたが
愛する人の幸運の女神になりたいのなら

あなた自身がまず
あなたの中の女神性を信じて

愛する人に
「しかるべき態度」で
接すればいいってことですよ(^^)




たとえばね、

この人はどうせ成功する
と思ったら

あなたはそんなに
彼にあれこれ手を尽くそうとするかしら?




そういう意味で

もしあなたに大切なお友達や
クライアントさんがいるのなら

同じように接してあげて欲しいなと
心から願っています。




わたし達はお互いが
お互いの写し鏡。

袖振り合うも…とはいうけど、
本当にそうですよ。



相手の中に見えた希望は
あなた自身の希望。

相手の中に見えた闇は
あなた自身の暗闇です。


あ、暗闇って悪い意味じゃないんだよ。

暗闇を抱えた自分を
それでもあなたは大切だよ
大好きだよ♡って

そんな風に接してあげて欲しいです。




それができると
他人の闇をわざわざ暴こうとしたり

そういうことで楽しみを
感じるような人にはなりませんから(^^)


他人の闇や欠点が気になるときにこそ
自分のそれを
ケアしてあげるのにふさわしいときね。



さて、あなたにとって最高のお友達、
誰か近くにいてくれましたか?(^^)







2020年1月25日(土)&2月8日(土)の集中講座です❤
自分からも男性からも、愛され続ける、本来の魅力を取り戻しましょう❤
 
お金と相思相愛になりたい方へ❤
秘密の超体感型ワークで、お金のブロックや豊かさを阻む思い込みを外してしまいましょう❤
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃん(元乃木坂46)とのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽