経済的自由への第一歩♡知っておきたい、お金の性格(^^) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

人付き合いでは、
その人の性格を知っているだけで
仲良くできたりしますよね♡


恋人関係・夫婦関係がうまくいくのも
お互いの生活性質を
よく知っているからですね(^^)♡



では、
お金は??



はい、お金も全く同じです(^^)♡



経済的自由を手に入れる第一歩として
大切なことは…


①お金の性格を知ること♡

②そしてお金をもっと好きになること♡

そしてそして…

③お金にもっと好きになってもらうこと♡





今回のセミナーを受講して頂くことで

まずはその、
「お金と両想いになる最初の一歩♡」
の踏み出し方がわかるようになるのはもちろん、

お金さんとの愛情の交わし方や
育み方もわかるようになりますよ♡



節約している=お金を大切にしている

というのは
ある意味では正解、

でもある意味では、

残念すぎる【貧乏の素】にしかならない、
勘違いである場合もあります。



今回は財テクや
節約術のようなものを
扱うわけではありませんが・笑

財テクや節約術が
本当にあなたを幸せにするのは

あなたとお金の間に
愛ある関係が実を結んだ時なのです♡




あなたは
自分はお金が大好きだ!
と信じているかもしれませんが

無意識のレベルでら
お金を恐れたり恨んだり
しているのかも知れません。



そのようなジレンマや葛藤を手放し

無条件にお金を愛して♡
無条件にお金からも愛される♡

そんな人生を楽しめるあなたを
取り戻せるように

3時間みっちり
サポートさせて頂きながら

お金の気持ちや性格を学び
お金と仲直りして頂きます(^^)♡

 

【講 師】
小原あやこ&多鹿まい

ふたりとも、
昔はお金とのお付き合いの仕方がわからず
苦労の連続でした。

でも、それぞれのタイミングで
お金さんの性格や本質を知り、
自分でも自由な経済力を
身につけることができました(^^)

・少しでも自由になるお金が増えたらいいな♡
・彼や夫がもっと稼ぐにはどうしたらいいのかな?
・実家を出て、経済的に自立するにはどうしたらいいのかな?


そんな想いを抱えている全ての女性の
疑問や不安に応えたい!


という想いから
今回のセミナーを考案しました(^^)


あなたにはもっと、
輝く未来を生きる可能性がある。

それは、愛にもお金にも恵まれた
豊かさに満たされたあなたの姿です♡



新春♡ちゃっかりホクホク♡
HAPPY MONEYセミナー♡


日時ドキドキ

2020年2月15日(土)10:00-13:00


場所ドキドキ

ビジョンセンター日比谷

(東京・日比谷駅直結)


参加費ドキドキ

22000円

(一部は参加者に還元されます)


お申し込みフォームドキドキ

https://ws.formzu.net/fgen/S8614658/





◇小原あやこ
10代の頃からお金に悩み、常にカードは限度額いっぱい&リボ払い地獄&仕事+アルバイト掛け持ち生活で毎日ツライ…なのにカードの数は増える一方、周りにはお金をせびる男性(ヒモ)またはケチな人ばかり…という生活から、30代にしてようやく大きな気付きを得て、お金への向き合い方が激変する。以来、お金には2度と困窮することなく、最初は問題だらけだった事業経営者の夫の収入もうなぎのぼりに。現在は自らも法人経営をしつつ、物質面精神面共に毎日豊かに満たされた、上質なライフスタイルを叶え続けている。



◇多鹿まい
幼少期から「うちにはお金がない」と思い続け、親にお金の相談ができず、必死にバイトをして留学へ。社会人になってからも、きちんと稼いでいるなのに「いつもお金がない」という現実に悩む。その一方で、彼氏からお小遣いが貰えるという特技を持つ。その後、ご自愛を通して、お金と自分の関係性を見直し、今では自分で稼いでも稼がなくても(頑張っても頑張らなくても!)、あらゆるところから豊かにお金が巡ってくるという、まさに「ちゃっかりホクホク♡」な生活を送る。