「またモテ自慢かよ」と思わずに聞いて欲しいこと。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡



この夏からなぜか、
毎月コンスタントに
男性からナンパされたり
デートのお誘いを受けることが増えました。笑


そういうのは
以前から全くなかったわけではないけど

最近のあまりの成績の良さ(笑)に

なんでかなー?と考えてみたのですが


雰囲気美女について考えて
自分自身が意識するようになったからかも!

と気付きました。←遅い。笑



昨日も出かけた先の
スターバックスの外席で

高級不動産を扱うという
年下の男性に声をかけられ
そのままうっかり
1時間ぐらい話し込んでしまったのですが・笑 

※わたしが「結婚してます」と伝えても、何故かその場を去らない方だったのと(最近そういう人多いけど・笑)、相手が過去の真面目な恋愛(元カノは28歳)について話し始めたので、つい。笑




その時のわたしの格好、
ものすごくカジュアルだったんです。

デニムスタイルで
ハイヒールも履いてなくて

肌の露出もほとんどなく
ボディラインもほとんどわからないBIGフーディーを羽織っていて。




「へー、こんな格好してても声かけられるんだなぁ、へー!」と

わたしとしてはちょっと新鮮な体験だったのですが・笑


振り返ってみるとその時のわたしは
雰囲気のご自愛講座」でもお伝えしている

【神器】を身に付けていたし
サクッとではありますが
お化粧もしていたんです。


この【神器】とはアクセサリーのことですが
モテるデザインの選び方やポイントなどは講座でもお話ししていますが
(講座に来てくれた人は続けてね♡)

うーん、雰囲気美女メソッドは
やっぱり効くんだなと

独りごちたわたくしです。笑



ま、「モテる」ってのは簡単で
その次は「愛される」になるわけだけど

とりわけ男性は
「視覚」から興味を持つことが多いですよね。




とはいえ、
「見た目が大事」というのは

単にスタイルがいいとか
そういうことじゃなくて

「男性とは違うもの」を
感じさせてくれる女性のほうが

太ってても痩せてても性格悪くても
お料理が下手でも勉強ができなくても

ぜーーーったいに!興味や注目を集めるってことです。





わたしの周りには
単純にきれいな人が多いけど

旦那様と仲良しだったり
彼氏とうまくいってて
経済的にもハッピーな女性ってのは

やっぱりその辺のポイントを
デフォルトレベルで押さえていますね♡




そんでね、昨日の男性なんかは独身で、
本当に将来のパートナーを探していてね。

あなたが結婚してなかったら、僕にもとうとう運命の人が現れたかなぁって思ったのに!」と言ってくれて(リップサービスだとしても、悪い気はしないよね・笑)

わたしはすかさず「わたしの友達紹介したいけど、どう?」と言ってみたけれど

「僕は見た目にすごくこだわるから、多分ダメだと思う、ありがとう」と言われ。笑


その時のわたしが思ったことは

あー!わたしの講座に来る女性にも
こういう、ちゃんとパートナーを求めてる人に、
もっとモテてほしいーーーー!

ってことでした。笑




見た目を変えるのはメチャ簡単、
あとはマインドとマイルールだよね。

3つそろえば、
概ね順風満帆なんだもの。




年末の「雰囲気美女のご自愛講座」は
初級を通り越して
中級レベルに差し掛かっているので
(盛り込みすぎるのは毎度のことだけど)

来年はもっと噛み砕いた
丁寧な講座を作ろうかなと思案中ですが
(全然未定だけど!笑)

恋愛や結婚生活だけじゃなく
自分ビジネスやおひとり様起業をしている方にも
必ず役立つ内容になっています(^^)



ぶっちゃけ、
わたしぐらいにきれいにしてる人なんて
世の中にはたくさんいると思うのね。

このブログを読んでる方でも
「この人よりもなんでわたしはモテないの?」と
思ってる人がいても不思議じゃないと思ってるし、

実際にわたしの講座に来てくださる方を見ても
「えー、この方はなんで来てくださったの?」と
不思議に思うこともめちゃめちゃあります。笑



そんでね、
「男なんていらないわ、ふん!」と
思っている人だって

そんな自分を一番よく鏡で見るのも
一生のお付き合いをするのも
自分自身だよね。


だから、いろんな角度から自分を見て、
受け容れて、磨いておくことは
絶対に有益な未来に繋がるの。


いつまでも拗ねてないで、
自己投資ってそういうとこにも適用してちょ♡




年内最後のセミナーです♡
来年の運命、今すぐ変えて行こう♡

詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽