美女だけどモテない理由、からのモテる方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日の記事を読んだ方から

こんなメッセージを頂きました


こちら、名古屋開催の

雰囲気美女講座を受けてくださった

お嬢さんからです♡



こういう人への処方箋はこちら♡

外見だけを変えたり

「わたしはキレイ」と
セルフイメージが変わっただけでは

「モテる範囲」は
そんなに変わらないかな。




昨日の記事にも書いたけど
多くの男性に愛されたいなら
まずは見た目はもちろんだけど

やっぱりマインドとマイルール♡
が重要なのです。

※昨日の記事ももっかい読んでみて♡

わたしは若い頃(といっても離婚後の30歳ごろ笑)にも

ある時から
(人生についてわりかし真面目に取り組むようになってから・笑)

その日の合コンで1番のお金持ちから
モテたり

外資系アパレルの日本支社長に
気に入られたり

そういう傾向があって
それも自分では不思議だったのですが



こうやって外見だけでなく
自分や他人の
マインドとマイルールを
オタ研するようになってからは


あ、なるほどー
そりゃ、モテるわ♡

と・笑

いろいろな気づきがありました。



それ以前の
もっと若い頃のわたしは

きっともっと若くてきれいで
可愛くて元気だったのに

もう10数年も経って
リラックスしている今の方が

より中身(※経済力を含む)の素敵な方に
意識されるようになりました♡



これは、
冒頭のリブログ先にも書いたとおり

自分が自分の「世界」を
どう扱っているか?

ということを
粛々とみつめ、
変えてきた結果だと確信しています(^^)



この年末に開催する
【雰囲気美女のご自愛講座】は

名古屋で開催した内容を
ブラッシュアップして
(時間も1時間長くしました!笑)

見た目の美しさだけではなく
マインドやマイルールについても

がっつりお伝えしています♡



また、参加特典として
雰囲気美女のご自愛マインドをまとめた
ハンドブックも差し上げますので

安心して講座に集中して頂きたいと
思います。


また

講座中には
ひとりでやるワークもありますので
筆記用具をお忘れなく♡


隣の方とのシェアタイムはないですが
練習としてのワークはあります。

つまり、家でも要練習なことも
お伝えするってことですが

モテて愛されるためには
何を練習すればいいかもわかるってことです。笑



もう、来年はまじで
これまで以上に、
より多くの方に!

優しくて豊かな男性と
仲睦まじく成功していく女性を
たくさん増やしたいの。


結婚してもしなくてもいいから
わたしひとりだけでは受け止めきれない
男性からの素敵な愛情を ←笑

もっとみんなで受け取りあいましょう♡笑





年内最後のご自愛セミナー♡
すでにモテてるけど
もっと幸せになりたい人にも超オススメです♡

詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽