一日中、彼氏のことを考えてすごしているあなたへ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

アレルギーの件で、
いろんな方にご心配頂きまして
ありがとうございます♡

おかげさまで今日は絶好調ですよ!
(ステロイド治療の件はまた夜中に更新します。笑)




基本的に毎日すごく充実した気持ちで
幸せに過ごしていると

例えばその間、

幸せな気分を味わうことや
楽しみにしている予定へのワクワクした気持ち
お仕事をより発展させるためのアイディア

そういうことしか
考えることが出来なくなっています。笑



よく

彼氏が全然連絡くれない!
朝晩の挨拶がない!
次にいつ会えるかわからない!

というご不安・ご不満について
ご相談を頂きます。





わたしも、
特に今の主人との恋人時代には
二股をかけられていたこともあり・笑


尚更毎日が辛くて切なくて

メールのお返事を待ち過ぎて
一日に何度も携帯をチェックして
(当時はまだLINEがなかった時代だったのよ!笑)


こっちからイチイチ催促しないと
デートできないとか

デートできても週末の2日間を
まるまるわたしと過ごしてくれることは
ほとんどなかったりとかぐすん



でもいまでは、

そんなこともあったなぁ

と、懐かしく思い出されます。
(ていうか普段はまるっと忘れてる。笑)




でも

そういう主人とのお付き合いで
勝手に「悟り」を開いたわたしは、

この人がわたしに会ってくれないのは
わたしのことを好きじゃないからじゃない。

という、重要なところに気付いたのです。笑




主人は出会った頃からワーカホリック。

わたしもわたしでワーカホリックだったけど、
わたしのはるかに上をいくようなね。笑



でも、
わたしも自営になってみてからよく分かったけど、
好きなことを仕事にしていると
基本的に遊びと仕事の境目なんてほとんど無くなるんだよね。


トイレに行く、
お風呂に入る、
歯を磨く、
読書する、
映画鑑賞する、
仕事する。

それぐらいに自然と意識のいくもの。
自分の生活の一部。

もちろん、
そこに「彼女を構う(または、構ってもらう)」が入ってくることになるわけなんだけど・笑

仕事も
トイレも
彼女も

ほとんどの男性にとっては
どれも大切な「タスクのひとつ」でしかありません。




男性によっては
どんなに愛する彼女のことでも
四六時中その人のことを考えることもあるのでしょうけれど・笑

ほとんどの稼ぐ男性は
そんな少女漫画みたいなぼんやりしたことばかり考えてはおりません。笑


ほら、そもそも男性って
目の前のことに集中しやすいじゃない?
熱中しやすいというか。笑



女の人みたいに、
ご飯作りながら
テレビの内容を正確に聞き取るとか
そもそもそういうのが苦手だし。



だから、

女の人みたいに
仕事しながら彼女のことを考え続けるとか
趣味に集中しながら彼女のことを考え続けるとか

そういうことってまずないと
思っていた方が良いですよ。

(ふと気が緩んだついでに思い出してくれたりすることはありますよ♡)

つまり、彼氏がお仕事してる時間には
自分も目の前のことに集中しといた方がいいよってこと♡



わたしもね

彼氏からの連絡を
まんじりともせずに過ごす
ひとりの休日を
何度も経験してきました。笑



もし、万が一、
急に「会おうか!」なんて連絡が来たら
絶対にそれを逃したくなくて!笑

わたしはそういうタイプの、
切ない愛し方しかできない、
不器用な女でした。笑笑



一日中、好きな人のことを考えて
切なくて、かなしくて、
放って置かれている自分が可哀想すぎて、
死にたい気分なのに死ねない自分も情けなくって。

↑
でもこれ、今思ったら全部全部、
自分の頭脳からハートへの仕打ちだったよね。笑



彼氏に構われたいならね、
なおさら、
彼氏からの連絡なんて、
待つ必要ないからね。



彼に構われたいときほど、
そんな自分に構うこと♡

やってみて?♡


※継続個人カウンセリングを終えて1ヶ月後のシングルマザーさんからの、近況報告♡↓



詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽