溺愛されるブス、蔑ろにされる美人。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

多くの方がすでに

見聞きしたことがあると思いますが、

 

セルフイメージ(自己価値観)の善し悪しは

その人の生活の全ての善し悪しに影響を及ぼしていて

 

幸せでいられるかどうかも

そのまま直結してる♡

 

 

 

わたしの追求している美しさって多分、

何かしら表面的で普遍的なものではないんです。

 

もっと本質的な、

いくつになっても多くの人を魅了するような、

そういう美しさ♡

 

 

 

表面的な美しさってね、

どうせ流行によって

コロコロ変わるんです。

 

 

 

そして、

世界的権威者の研究では、

【古代から絶対に変わらない美しさの基準】

というものがだいぶ前に発見されています。

 

 

 

それはねー

 

表情なんだって!

 

 

 

そうかなるほど!と思うでしょ??

 

 

で、表情はなにでつくられるかって、

そりゃあお顔の筋肉なんです。

 

 

 

わたしが女優筋と呼んでいる筋肉は

鍛えれば鍛えるほどいいってことね♡

 

※幸せだから笑うのではなく

笑っているから幸せになるんだよ♡

 

 

 

溺愛されるブスと

蔑ろにされる美人の差って

 

つまりそういうところにある。

 

※ちなみに不機嫌そうな美人ほど周りからの評価は厳しめ!笑

(ブスは最初から期待されてないからね!笑)

 

 

 

 ちなみにねぇ、もっというと

 

愛に飢えた美人よりも

いつもニコニコした幸せそうなブスの方が美女度も幸福度も断然上なのよ♡

 

だから、そういうブスの方がその辺の美人よりも断然モテるし愛される。

 

 

彼氏や旦那さんとの不仲、

これもほぼ全てが

この法則で証明することができます。笑

 

 

 

旦那さんが浮気するのは

家にいても不機嫌(不幸そう)な女が居座ってるから。

 

 

彼が連絡をくれないのは

あなたがいつも不機嫌(不幸そう)だから。

 

 

 

不幸そうな女、の中には

「俺が守ってあげなければ!」と

思ってもらえる女もいますが

 

そういう女は大抵、

美人不美人に限らず

自分の不幸を他人のせいにせず

 

周りからはどんなに暗く見えても

本人だけは何故か意外と前向きで

自分的には色々と恵まれててありがたいなぁ、

と感じてたりする女なのです。笑

 

 

 

 

わたしが目指してきた美女、

そしてこれからもそうでありたいと思う美女は、

 

自分の気分を快適に整えることは

息を吐くように自然にできて

 

それでいて周りの人達にも

「この人がいると心地よいな〜♡」

「やる気になるなぁ♡」

そんな感覚を

 

色恋抜きでも、

性別や年齢を問わずとも、

感じさせることのできる女(ひと)♡

 

 

 

この無料のブログでもそういうTIPSを

山ほどお伝えしてきているつもりですけれど、

 

「読んでるはずなのにご自愛美女になれてる気がしない」って方は

 

いい加減に会いにきてくださいよね♡笑

 

 

あ、わたしの提供する講座はね、

より美しくなる・より美しく見せる方法と

ご自愛なマインドの育て方をお伝えしています♡

 

 

▷詳細・お申し込み♡
 

 

 

よりDEEPなご相談・ご自愛コーチングは

個人カウンセリングが一番おすすめではありますが

 

よりご相談頂きやすいのは

グループカウンセリングの方なので

よろしければこちらも是非にです♡

 

 

今週末はグループカウンセリングもセミナーも

いつもより少人数での開催になりますので

どうぞお楽しみに♡

 

 

 

小原あやこに会ってみたい!

というだけの方も、是非どうぞー♡笑

 

 

 

 

 
 

詳細はバナーをクリック♡
 
 
詳細はバナーをクリック♡
 
 
詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
(現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜)
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 
Amazon
楽天
 
 
 

 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽