ご自愛♡キホンのはじめかた | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡



【自分を愛でる時間ドキドキ】は
とても価値のあるもの。

自分のために時間をかけよう!かけてみよう!

とするだけで、すでに価値がある。
(タイムイズマネードキドキ)



ちょっと想像してみて欲しいんだけど

もしあなたが
小さな女の子で

お母さんやお父さん、
あるいはその辺の大人の人に
いくらでも甘えていいよ!と言われたら

「小さいあなた」は今、
何をしたいと思うかな??



おままごと?
お姫様ごっこ?
だっこ?
なでなで?
それとも、褒められたい?
ケーキ?


お昼寝、
ひとりカフェ、
習いごと、
美容院、
ネイル、
お風呂、
ひとり食べ放題・笑、

なんでもいいドキドキ



どんな年齢になったとしても、
あなたの中にはずーっと死ぬまで、

「小さい女の子みたいなあなた」が
存在しています。


ご自愛っていうのは
その「あなたの中の、小さいあなた」を
どれだけ大切に尊重して、
大事にしてあげられるのかを考えて、

考えついたら(思いついたら)
その通りにしてあげてみるドキドキ

ということですひらめき電球

ネックレスの御購入はこちらから♡






 
11/30(土)大阪・12/28(土)東京にて【雰囲気美女のご自愛講座】を開催致しますラブラブ

ご自愛も深まって美女力も高める講座です♡ケラケラ笑いながら楽しく美女道を習得できる時間♪


▷ 詳細・お申込み: https://ameblo.jp/focus-me/entry-12544692282.html

 


11/29(金)名古屋にてランチ会形式・お茶会形式でグループカウンセリングを行いますラブラブ
 

 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 
Amazon
楽天
 
 
 

 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様とのお別れを決める前に読んでみてね♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽