【ご自愛の深まる二日間のお知らせ♡】またまた名古屋&久しぶり大阪へ行きます♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

小原さん、またまた名古屋&大阪に

久しぶりに参ります♡♡♡

image

去年の大阪女子会!♡

 

 

 

 

 

何故また名古屋に行くのかというと、

ちょいと野暮用があるからというのもあるのですが・笑

 

名古屋のお嬢さんたちってなんというかこう、

おしとやかというか

引っ込み思案というか・笑

 

東京・大阪のお嬢さんたちと比べて

人前で話したりするのが苦手なのかな?というふうに

空気を読んだりしたということもあります。笑

(誤解だったらごめんね!笑)

 

※その日はおとなし目のお嬢さんたちから、後日色々とメールを頂いて、「え、そんな風に感じてくれてたの!!?あんなにみんなおとなしかったのに?!」「もっとぐいぐい来てくれたら、もっと話したいことあったのに!!」とか思っておりました。笑

 

 

 

なので、今回の名古屋は、

グループセッションの二本立てにしてみました♡

 

小原あやこ♡グループセッション@名古屋

 

日時

(ランチ会)2019年11月29日(金)11:00-13:00

(ティータイム会)2019年11月29日(金)14:00-16:00

 

会場

JR名古屋駅至近

(詳細はご入金頂いた後にご案内させて頂きます)

 

参加費

16000円(飲食代込)

 

▷ お申込みフォーム♡

https://ws.formzu.net/fgen/S5431203/

 

11月29日(金)11:00~13:00 ①ランチ会のほうは、和食ランチ(お肉です!)を頂きながら♡

 

11月29日(金)14:00~16:00②ティータイム会のほうは、お好きなケーキセットを頂きながら♡

 

おや、コスパ的にはランチの方がお得だったりして?笑

でも、もぐもぐタイムの少ないティータイムも、いっぱいお話しできてお得よー♡笑

 

 【グループセッションは、こんな方におススメです♡】

 

ご自愛法則をもっとご自身の日常の出来事に照らし合わせて

理解を深めたい方♡

 

ご自愛がわかった気になってるけど、

実は何をすればいいのかわかってないかも…な方♡

 

ご自愛してるつもりなのに、

「ズル愛」やブログに書いてあるようにはならない…という方♡

 

「感じる」「感情を消化して昇華する」がわからないな~という方♡

 

ご自愛仲間を増やしたい方♡

 

親を愛せない!アダルトチルドレンを自覚している…という方♡

 

「特にこれといった悩みはないけど、ただ、あやこさんに会ってみたかったから♡」

↑最近こんな方が増えてきて、うれしい♡

 

あとは占いやスピリチュアルの話がしたいとか、

そういう方も大歓迎です♡

 

お子様連れもOKです~♡

ただ、場合によっては不倫や中絶等のご相談話に花が咲いたりもしますことを予めご了承下さいませ♡笑

 

 

 

 

前回も赤様がきてくれたよ~♡

 

 

 

そして、大阪は!!!!!!!

 

雰囲気美女のご自愛講座♡

というものを開催します!いえーい!笑

 

 

名古屋で開催した雰囲気美女講座をブラッシュアップ&ご自愛がなぜ、世界中の女性に必要なのか、それをご理解頂き、その日から何をすればいいのか?がわかるワークショップセミナーです♡

 

 

3時間なので、わたしのセミナーとしてはちょっと長め!

途中でおなかが減らないように、お昼ごはんはガッツリ食べてきてね!笑

 

 

【こちらのセミナーをオススメしたい方♡】

 

・ご自愛すると、どうしてモテるの?幸せになれるの?お金に困らなくなるの?ってところを知りたい ←ご自愛法則の説明します♡

 

・ご自愛と自己中の違いは??ってところも知りたい ←教えます♡笑

 

・「感じる」がわかりません! ←先に過去記事&ズル愛も読んでおいて欲しいけど、教えます♡

 

・せめて雰囲気だけでも美女、というかまずは雰囲気から美女になりたい! ←なれます!会場出たらもう美女になってるTIPSはできる限り全部出します!(こないだの名古屋ではセミナー当日にナンパされちゃった事例もあり♡)

 

・メンタルブロックを外したい!マイルールを変えたい! ←いつもブログにも書いてる通り、簡単ですよ~♡笑 教えますよ!

 

・恋愛や結婚生活をうまくいかせたい! ←はい、これ得意!笑 

 

・ヤリモク女を卒業したい! ←こないだブログにも書いたけど!笑 相談乗ります!笑笑

 

などなど、ご自愛なライフスタイルが叶えるあらゆる幸せの秘訣や秘密を、

どばーーーーっとお届けします♡

 

 

 

 

あとね、ちょっとますますうぬぼれナルシスト発言みたいでちょっと恥ずかしい気持もあるのですけれど・笑、言わせてちょ。

 

 

なんかみなさん、わたしに会うと勝手に元気になってくださるんですって♡

 

なんか元気になって、前向きになって、

ご自愛してみよう!って思えるんだって。笑

 

 

 

こういうお仕事をしていると、

こんなに嬉しい言葉ってないな~って思うの。

 

でも、そんな風に言っていただけるようになったのは、

 

ご自愛しながら脳の仕組みを活用しているわたしが、毎日毎秒、心がけていることのお陰もあるのかな~と思います♡

 

そのお話もできれば、したいな~!

(レジュメに入れ忘れてたら、挙手して聞いて下さい!笑)

 

 

幸せな愛されご自愛(雰囲気)美女♡養成講座

 

日時

2019年11月30日(土)13:00-16:00

(途中休憩あり)

 

会場

新大阪駅東口より徒歩1分の貸し会議室

(詳細はご入金頂いた後にご案内させて頂きます)

 

参加費

14000円

※名古屋の雰囲気美女講座にご参加済みの方は12000円です(^^)

 

▷ お申込みフォーム♡

https://ws.formzu.net/fgen/S5431203/

幸せな愛されご自愛(雰囲気)美女♡養成講座は③です。

(名古屋の雰囲気美女講座にお越しの方は、リピ割引の方をお選びください♡オンラインサロンメンバーの方は、ご優待内容をサロンをチェックしてね!)

image

もう白衣は着ないですけどね~笑

 

 

 

そして!!!!!

 

大阪では、新幹線に乗るギリギリまで・笑

DINNER会もします♡(残席⑥)

もーこれは、

 

単に小原さんとお話ししたい方もそうですが、

できれば日中のセミナーとセットでご参加頂きたい!笑

 

セミナーを受けてから、色々もっと話し足りない人や

ご自愛について 自分の身に置き換えて色々と知りたい方と

色んなお話しをしたいな~と思っています(^^)

 

名古屋のグループセッションもそうなのですが、

わたしのいる場所では、どんなお話もフラットにできるようにしています。

 

 

皆さん、「ちょっと重たい話なんですけど…」とかおっしゃるんですけど、

そう切り出されて、「おえー」とか思ったことは一度もないです。笑

 

そして面白いことに、そういう時は、

参加者のどなたさまも「おえー」とはならず・笑

 

むしろ「その話、わたしも身につまされる!超分かる!」みたいな

そういう方との出逢いを発見できたりもします。笑

 

 

小原あやこ♡グループセッション@大阪

 

日時

2019年11月30日(土)17:00-19:00

(少し長引くかもしれません!)

 

会場

JR新大阪駅至近のレストラン

(詳細はご入金頂いた後にご案内させて頂きます)

 

参加費

18000円(飲食代込)

 

▷ お申込みフォーム♡

https://ws.formzu.net/fgen/S5431203/

ディナーグループセッションは④です♡

 

 

東海・関西の多くの皆さまとお会いできますことを、

心より楽しみにしております♡

image