セックスは「ふたりの愛の完成の証」では、ありません。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

★ご自愛事務局からのお知らせ★
小原あやこ公式LINE@のIDが変更になっております。フォロワーになってくださる方は、こちらからご登録をお願い致します♡
蠍座木星期のうちに書いておきたかった、
セックスにまつわる話題♡笑
日曜日の講座でも、セックスの話をしたよ〜!笑



好きな人とのセックス♡ってのは
とっても素敵な歓びのひとつだけど

逆にね、
「セックス無しじゃあ仲良くできない」
っていうのなら、
その愛には問題があるのだと思う。



「一緒にご飯食べない人は愛がない」とか
「一緒のお布団で、同じ時間に寝てくれない人は愛がない」

ってのと、なんかもう同じレベルよ?笑




例えば

セックスレスで悩む奥様のうち、

その大半は「セックス=愛の証」だと思うところに起因していますが、

そのマイルール自体がそもそも不健全で、
セックスが可哀想になる。笑



そういう人は、
愛を信じていない人。

信じたくても、
目に見えないなら信じない、
と自分からガラガラガラーってシャッター閉めちゃう人。笑




あとは色んな欲求不満がカラダにいっちゃうケースで、その責任を全てパートナーに擦りつけてるかのどちらか。
 

だいたいね、ただの性的な欲求不満なら、

ひとりエッチを極めることに没頭できるようになると、急に夫に欲情されるようになるか、

急にものすごくモテモテになるか、
あるいは、男がいらなくなりますよ。笑
(性的なこと以外での楽しみが見つかる、とかある♡)

※全てご自愛法則です。





「色んな欲求不満」とは、

自分(頭脳)が自分(ハート)に不満を抱かせてる状態

ってのが真実で、

だから夫や彼氏がセックスしてくれないことに不満を持つ女は、

自分の自分に対する甲斐性のなさを、
夫や恋人のせいにしてるってことです。




わたしはね、
結婚もセックスも子作りも
あまり神聖視したことがなくて・笑

なんかどれもこれも、
「意図せず起こること」なのよね。



でも、だからこそ「運命だなぁ」と思うのは、
長続きしてる人たちほど

結婚もセックスも子作りも
なんか「うっかり」というか

「いつの間にかしてた(できてた)」って人の方が多いな。笑

…とか思ってるところです。




言い方が悪いですけど、

人の男を奪う目的や、
男の愛を確かめる目的で妊娠したり

以前のわたしの最初の結婚のように
親にけしかけられて「世間体のため」に結婚したり

そういうあざとい人たちって、
それこそセックスなんて愛の完成どころか、

愛が完成してないことを認めたくないがためのゴリ押し行為
みたいになってますものね。




そんで、セックスすればするほど、
心の穴は拡がってく(=頭脳とハートが乖離していく)。



何が言いたいかって、

歳上の旦那さんの身体的な理由や
なんらかのきっかけでセックスレスになってもーたご夫婦の場合ね、

奥さんは責めるんですよ。
ご自身を。


「女としてみてもらってない」とか、
そんな風に。


女としてみてもらってない=愛がない

と考えるのは早とちりだし、

セックスの対象=最愛の奥さん

と考えるのも早とちりすぎる。

※死んじゃった紀州のドンファンなんて見てたらわかるでしょ??笑 あの人、一番愛してるのはワンちゃんだったよ!笑

まぁ、だとしたら、
その人自身が自分を女扱いしてないってことになっちゃうんだけど・笑、

どちらにしてもセックスなんて、
「愛の有無」のバロメーターにはならないってこと。
※表面的に肉体的で性的な欲情の対象かどうか、のバロメーターにはなるかな?でも、したくてもできない男性もいますからねぇ。



本当の仲良し夫婦は、
セックスしてもしなくても仲良し♡
これです★




ちょっとスピリチュアル訛りな話をしますけど、
わたし達ってこの肉体を失くした時、
「性別のない存在」になるんですよね。

もともと、性別なんてないというか。


性別を持っている、
この、ほんの70-100年ぐらいの人生のうちだけ、
男だから、とか女だから、
という世界観で悩めることになってます。笑



ですがですが、

セックスってもともと、

「肉体を持たない本当の自分」との統合というか、
「あなたとわたし」という概念がない世界を想い出すための行為(相手と自分の統合、ではなく、「相手の中に自分が見ている自分」との統合)で、

それが「国産み」=本当の自分を生きるステージの創造 に繋がっていますのよ。


だから、肉体的に性欲が旺盛な時期に
素敵なセックスをしている人は、
その後の人生もスルスルっと上手く行きやすいし、

素敵なセックスをしてるはずなのに
不満や不安が多いままの人は
その後の人生に引っかかりを感じやすかったり。
※好きな人が既婚者とか、DVモラハラ系とかだと特にね




セックスはね、
ちょっと怖い言い方をするならば、
「自分」をころして、
新たな「自分」になる行為。なのよね。




まぁ、この辺のスピリチュアル要素はスルーして頂くとしても・笑、

「セックスなき愛は完成しない」と思ってる人は、
ずーっと自分とセックスレスになっちゃってるし、
今後もきっとそうだから、
苦しいよ?ってこと♡


★参考記事(少し前の我が家の様子)







眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★


一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 
 
※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽