手帳の準備はOK??「書くこと」よりも大切なことのシェア♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

★ご自愛事務局からのお知らせ★
小原あやこ公式LINE@のIDが変更になっております。フォロワーになってくださる方は、こちらからご登録をお願い致します♡
自分の中の「好き♡」「したい♡」にストイックになってみたら、
来月の予定が清々しい感じになってしまいました。笑

※今から書き込むよー!笑




実はね。


つい先日の出来事を見返したときに、


あー、やっぱり、単なる予定だけを書き込んだだけじゃ、こんな感じですかー(脱力)

と思えることがあったので・笑、

手帳コエー っていうか 手帳スゲー っていうか、

だからこそ、

「じゃ、書き直そ♡」と思えた。笑



わたし、しばらくスケジュール管理はグーグルカレンダー派だったのですが、

「自分の手で書いた予定」ってそのものが魔術になってる!

…と、最近また改めて思うことが何度もありました。

※手書きが大事、ってよく言うけど、意味がわからなかったんだよね。手間がかかるじゃん!とか思ってたりして。笑



でもねでもね、
手帳術の一番大事なことは、

「書くこと」じゃないんですわ。




もちろんもちろん、
「書くこと」も超大事なんだけど、

書いたものを見直して、
わー、そうだった!たのしみだなぁー♡

…ってやることのほうが大事なのに、
忘れちゃうんですよね〜 ←グーグルに頼りすぎて。笑



書き方にももちろんコツがありますので、
こちらのイベントでシェアしますからね♡

※ちなみに、グーグルカレンダーでやろうと思えば全然できるんですけど、向き不向きがあります★ それも説明しますね〜♡




ご自愛・お金・美容・恋愛・子育てなど
女性専門外来がオープンします♡
▽      ▽     ▽