他人のセックス事情や不倫のあれこれ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日のセックス記事、
色々コメントいただきましたので(うれしい♡)ご紹介します♡笑





そーだよねー。

男も女も、食欲や睡眠欲と同じように、
性欲にだってムラや好みがあって当然なんだよね。


だから、いちいち落ち込む必要ってないはずなんだけど、
やっぱりそこにはマイルールが絡んでますよねぇー。


欲情されない
=愛されてない
=わたしには価値がない

コレをやってるうちは、
そういう、表面的で一時的な「価値」を感じさせてくれそうな人に、
無駄に股を開くことになっちゃうのね。笑
(男がいつまでもセックスできる・できないにこだわるのと一緒だね)


どんな経験にも無駄はないけれど、
一旦谷底に落ちた自尊心や自己価値観を回復させるには、
それなりの時間も努力も必要になりますよ。




で、たしかに、性欲旺盛なのが悪いんじゃなくて、
そんな自分を批判したり、
誰かになんとかしてもらおうとしていることの方が不健全だよねー!


セックス大好き♡
ひとりエッチも大好き♡♡

ってさ、どんどん開き直って欲しいですよね。

わたしがそんな感じだったのは、
30歳ちょっとぐらいまでのことだったかな。笑





あ、いやうちも最近は習慣化されてませんので、
わたくしもだんだんと清らかな身になりつつあります。笑
※夫はたまに勝手に欲情してきますが


しかしコメントありがとうございます♡
ご主人、うちの夫と同学年かもしれないですね♡


わたしがあの記事を書いたのはね、
まさしくわたしがそうだったわけですが、

みんなセックスを必要以上に重視しすぎというか、
セックスに関するマイルールが絡まりすぎてるなーと思ったからですね♡



セックスなんて、
愛があってもなくてもできるもの。

愛があるなら素晴らしい体験だけど、
愛がなくても相性が良ければ、
それも素晴らしい体験になるよね。


だけど、お互いにセックス以外のことで楽しみや幸福感を感じられることができちゃっと、
二人の間のセックスの優先順位ってたいしたことなくなる。(あ、でもセックスそのものがとっても大好きな人は、ずーっとセックス第一かもしれない!笑)





良いセックスは男性の仕事運をアゲますねー♡
すばらしい♡♡


これはね、ご自愛の男女法則的には、
この60歳の彼さんが、彼女さんの望み(的)に狙いを定めて頑張るほど、
彼さんの男としての能力がどんどん開く、というわけです♡


セックスであれ、セックス以外であれ、
「あげまん」って男性を頑張らせることができる人のことです。




はい、最後だけ、
ご自愛ミニミニクリニック。


好きにせーい!!

どうせダメって言われたって
やめられないくせにーーー笑


ただ、ひとつだけ申し上げますと、

「これ、いいですか?ダメですか?」

って言ってるうちは、
バレる可能性がありますよ!笑

その罪悪感、
きっちり消化しちゃってよねーーーー!!!




明後日はいよいよ大阪にてご自愛クリニック開院します♡

お土産に処方せんをお渡ししますので、
どうぞお楽しみにー♡
▽     ▽     ▽



夜は大阪在住の占い師さん、ルーシー・グリーンさんをお迎えして女子会をします♡

おシャレなご飯を頂きながら、占いの話・セックスの話・不倫の話など、堂々とコソコソしましょうー!笑
▽     ▽      ▽