「変えること」じゃなく、「気付くこと」♡愛についてのマイルールシェア! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

マイルール道場は本当に自習室がたのしくて…!


 

基本的にわたしはあまり発言しちゃいけないんですけど・笑、

皆さんの発言から気付かされることが多すぎて、

ついつい茶々を入れてしまいます…。笑


 

※今日はついでにYOUTUBEが世界規模でサーバー落ちしたことを愚痴ってしまいました。笑

(最近、ロシアン佐藤ちゃんの大食い動画を観ないとやる気が出ないという病)

 

 

前回のテーマは「恋愛・結婚」だったので、

愛について

結婚について

女としての自分について

っていう話題でもちきりですよ♡

みなさんの発言を眺めていて、

スゴイ気付きが沢山あるわけなんですけど、

 

結局、恋愛や結婚生活に悩む女は、

「自分」を見失っちゃってるのね。

 

っていうのも、そのひとつ。

 


 

まぁ、結局は「ご自愛」に辿りつくわけなんですけれども。笑

 

 

 

いい女

愛される女

正式な妻に選ばれる女

には、色々な条件があると信じ込んでるってことね。


 

きっとわたしもそうだったし、

もし今から新しい恋愛をするとしたら、

そっち側にならないとも限らないのかもしれないのだけど。笑

 

 

いい女になろう」とする前に、

「いい女」というイメージそのものに、色んな「条件」をくっつけて。

 

そして、「自分には無理だ」とあきらめたり、逆に必要以上に自分を追い込んで、本来の自分を見失っています。


 

でもね、その条件って、

「誰かの価値観」を中心にした考え方なの。



必死にマイルール・チェンジしなくちゃ!!


と気合いを入れてるたびに空回っている人は、

まずはその、自分の立ち位置というか、

自分の信じてること(思い込み)に気付くことが一番大事♡

 

 

※「ズル愛」も読み直してみてね♡

 

 

 

いいですか?

 

どんなにあなたがデブで、わがままで、

お化粧が下手で、お料理が苦手でも、

 

以下のマイルールをものにするだけで、

「いい女」扱いされますし、

愛されますし、結婚相手として意識してもらえるようになります。

 

 

では、いきますよ~!!

 

 ↓




 ↓



  


 ↓

 

いい女」とはわたしのこと♡

愛される女」とはわたしのこと♡

正式な妻に選ばれる女」とはわたしのこと♡

 



どん!以上です♡


※手抜きじゃないよ!笑


ちなみにわたしは今、

ベスト体重+7kgのデブエット中ですが、

このマイルールは全くブレておりません!!笑笑


相変わらずのグウタラ妻ですが、キッチリ愛されております♡

 



 

何度も言いますけどね、

「モテない」も「愛されない」も「結婚できない」も、

これまでのあなたの思い込みが見事に現実化してるだけ♡なのよ。


 

 

あなたは、「だって、現実的にそうなんだもん」て言いたいんでしょ?

 

その気持ちはわかるけど、

だけどそれが勘違いなんですってば♡笑

 

※やはりこれも「ズル愛」参照のこと!笑

※だいたい、結婚なんて「しなきゃいけないもの」じゃないしね♡

 

 

確かに、「環境が人をつくる」というのは本当。

 

だけど、その「環境」を選んだのはあなた自身です。

 

 

「こんな両親嫌だった!!!」と思っていたとしても、

それすら前世を終わらせたときに、「あなた」と「魂」でちゃんと相談して決めてきたこと。

※最近前世読み&占い師はじめました。笑

(おかげさまでご注文殺到につき、現在受け付け停止中です★)

 

 

でもって、すっかり大人のわたし達には、

自分のこれまでの人生の責任をまるっとごっそり請け負う義務がある。

 

敢えて「義務」っていうけど、

これはある種の快楽でもありますよ♡

 

 

わたし達は望んだぶんだけ、

絶対に幸せになれるから♡

 

とりあえずこれも、マイルールにしといてね!笑

 

 

 

▶マイルール道場、次回開催は今週末の日曜日@渋谷にて♡

 

眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★


これまでの「負けパターン」から抜け出して、自分だけの「最強勝ちパターン」で理想を叶える集中トレーニング★
キラキラマイルール道場キラキラ
募集日程

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート
9/28(金)【美容・お金・愛/総復習編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

10/7(日)【お金編】10:00-12:00@渋谷

10/14(日)【恋愛・結婚編】10:00-12:00@渋谷
10/21(日)【美容・お金・愛総復習編】10:00-12:00@渋谷
 

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引・リピーター割引あり!
詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399641181.html
(ご自愛ゼミ・ご自愛マスタークラス修了生も割引対象ですハート)

キスマーク

 

一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 

 

「いいな~!」という側から、「いいな~!!」と言われる女になる講座♡

 
 
※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は10月末~11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 もうすぐ3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽