マイルール・チェンジの大事すぎるコツ!♡ご感想集① | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 
 

今回の「マイルール道場」から、自習室をLINEにしてみましたー!

 
そしたら、参加率が高くなってより学習効果があるようで、嬉しいですっ♡
 
 
 
今日は「マイルール道場」へのご参加を迷っている方のために、
実際の参加者さんの生の声をお届けしまーす!
 
 
 
 
まずは、ご参加ホヤホヤの方から♡
 
 
 
 
 
マイルール・チェンジには、
ご自愛法則の理解と利用が必須ですからね〜♡
 
 
一週間の自習室LINEも、
どんどん活用してね♡
 
 
 
こちらはいきなり、
お金事情に変化があった方♡

すごいすごーい!!そうなのそうなの!!
 
いきなりひとっ飛びにスゴいルールにチェンジしたがる人は多いんだけど、
 
一番確実にルール・チェンジに成功して、
現実化のスピードが速いのは、
 
この「しっくり感」があるか・ないかです♡
 
 
 
力強い妄想力をリアルに感じることに長けている人は、
どんなに今とはかけ離れた理想のマイルールを思い描いても、
現実化は速いです!!
 
 
でも、ほとんどの方が、
自分にとってはもはやファンタジーなことを、
今すぐに現実化したい!とか思っちゃうのね。
これは本当に失敗します。笑
 
 
 
特にお金の場合なんか分かりやすいのですが、
 
今すぐに月収一億円の女になっている!!
いや、すでになっている!!
 
…というルールを発動しようとしても、
そもそもその「一億円」がもはやファンタジーなわけですから。
 
 
 
自分が「ファンタジー」と「認識している」ことは、どこまでもファンタジーであり、
「現実化すべきもの」には、なり得ません。
 
※RAS(誰もが持っている引き寄せ脳)にとっても、
「ファンタジーの世界」をますます認識するだけです。
 
 
 
 
道場でもお伝えしていますが、
「リアル感を伴ってしっくりくる理想」
から始めることが、
とーーっても重要なんです♡
 
 
そうやって、
ある意味では「地に足のついた理想のマイルール」を現実化していくうちに、
 
いつの間にかトンデモない理想でもすぐに!現実化できる!ってことが「しっくりくる」ようになるのね。
 
 
 
「しっくり」とは、
「まぁ、そんなこともあるよね」って
ふつーに、何の抵抗もなく思えるやつね。
 
 
そうなるともう、
その人のめちゃめちゃな妄想でも何でも、
妄想のままではいられなくなるのです。
 
 
伝わったかなー?
 
 
 
 
そして、マイルール道場開催から一週間後のご感想♡
 
 

みなさま、こちらこそ本当にありがとうございました!!!
 
また会いに来てね♡
 
 
 
 
さて、今のところ「マイルール道場」は今度の日曜日@渋谷までしか予定がございません♡
 
来月もやりたい気持ちはありますが、
日曜日午前からの開催はしばらく致しません♡
 
今週末はお金・恋愛はもちろん、
女の人の人生のアレコレすべてについてのマイルール・チェンジに取り掛かるというお得な回です!!
 
是非いらしてね♡
▽    ▽    ▽




眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★


これまでの「負けパターン」から抜け出して、自分だけの「最強勝ちパターン」で理想を叶える集中トレーニング★
キラキラマイルール道場キラキラ
募集日程

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート
9/28(金)【美容・お金・愛/総復習編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

10/7(日)【お金編】10:00-12:00@渋谷 満席終了ハート

10/14(日)【恋愛・結婚編】10:00-12:00@渋谷 満席終了ハート
10/21(日)【美容・お金・愛総復習編】10:00-12:00@渋谷

 

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引・リピーター割引あり!
詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399641181.html
(ご自愛ゼミ・ご自愛マスタークラス修了生も割引対象ですハート)

キスマーク

 

一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 

 

 
※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は10月末~11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 もうすぐ3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽