億万長者思考VS庶民思考【お金の遣いかた】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

マイルール・チェンジマニュアル、ただ今最新版の編集が終わりました♡

マイルールって、いわゆる「セルフイメージ」そのもの!!

理想の生き方ができるかどうかの、肝心要(かんじんかなめ)!!

こちらのマイルール・チェンジマニュアルは、
マイルール道場で毎回お渡ししているものです♡



講座開催中に皆さんから頂いたご質問などをもとに、
ほぼ毎回推敲したり修正したりして、
回を重ねるごとにわかりやすくて使いやすいマニュアルになっています〜!!

※みなさんが真剣に学んでくださるおかげ♡




そして前回からガッツリよくあるQ&Aに対する捕捉欄も挿入して、
更に今回からはこんなコーナーも入れてみましたよ♡

肝心なところを隠してごめんね 笑

でもこれ、これまでにも何度か書いてることでもあるような。笑




例えばね。

億万長者はお金のことを純粋に愛しているけど、
庶民はお金を恐れています。

ものすごく憧れていて、
渇望すらしているのに、
恐れてる。


お金があると揉めるとか
お金が無いと不幸になるとか

こーゆーの、全部が自分の妄想で、
だけどその妄想には、自分を苦しめるだけの力がある。

そして、これがマイルールの威力。



このマイルール・チェンジマニュアルには、
特に難しいことは書いていないのですが…

一回読んだだけじゃ腑に落ちないって人もいるので、
駄目押しの「自習室」(FB)にもご参加頂くことで、
全ての疑問をクリアにして頂いてます♡



これまでの「マイルール道場」にご参加くださった皆さまからは、
こんなに嬉しいご感想&ご報告を頂いてます♡

・臨時収入が増えた!
・モテるようになった!
・本当にやりたいことがわかった!
・サボってばかりいたのに昇進してお給料が増えた!!
・親子関係が改善された!
・子育ての悩みがなくなった!
・ニキビ肌が治った!
・人付き合いが楽になった!
・自己啓発や引き寄せ本に書いてあった難解な部分がすっきりと腑に落ちた!
・借金返済の目処がつき、心が楽になった!
・自分のことが好きになった♡

…などなど♡

嘘みたい??
いえいえ、本当のこと♡



明日は、あなたご自身も気づいていない、
お金に関するマイルールを潜在意識から引きずり出します。


そしてね、
「理想のルール」を変えてから再び潜在意識に戻してあげる方法をみなさんで実践しますよー!!♡


引き寄せの法則とか成功法則ってね、
実はフワッフワのスピリチュアルとは無縁てことなんかも教えて差し上げます♡笑

脳科学のお話もします。


でも、超わかりやすいからご安心ください♡



明日10/7日曜日の朝10:00-12:30@渋谷にて、
「お金と自分の関係」をガッツリ理想に変えちゃう方法、隅から隅までお伝えします♡♡♡

今回もドタ参枠あり!リピーターさん歓迎♡
▽      ▽      ▽

 

現在募集中のマイルール道場ハート。

・会場はいずれも各駅から超至近(徒歩5分圏内)です

 

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷
9/28(金)【美容・お金・愛/総復習編】19:30-21:30@渋谷

10/7(日)【お金編】10:00-12:30@渋谷

10/14(日)【恋愛・結婚編】10:00-12:30@渋谷
10/21(日)【お金・恋愛などを含めた総復習編】10:00-12:30@渋谷

 

※3回セットの方は、違うテーマの回のお好きな日程をお選び頂けます。

(基本的には①お金 ②恋愛・結婚 ③美容・総集編の順でおススメしております☆)

※各回お子様連れ可能です、ご相談ください

 

お申し込みURL

 https://ws.formzu.net/fgen/S30670635/

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 


↓ご愛用者様の生の声♡


 


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽