「あー、しにたい!」本当に幸せになりたい人が言うんだよ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

頂いたメッセージに、
勝手にお返事するコーナー♡


ご自愛頑張ります、

ってそれ意味をなさない頑張りだからさ、

とっととあきらめてくださいね♡笑



しにたい、も
幸せになりたい、も

同義語だって気付いてる??



人間って不思議と、

死んだら今より楽になる

って知ってるんだよね。笑




でもねそれ、

肉体的な苦痛=嫌な感情 のみから逃れることができるだけってことを知らない人もいるのかも。



幽霊が幽霊になるのはね、
肉体的な苦痛や肉体的な感覚である「感情」を忘れられないときだけです。

もう死んでるのに「肉体の感覚」に囚われすぎなんです。せっかく死んだのに、「本当の自分」に今もなお目を向けない人が幽霊のままになっちゃうの。

いわゆる「生霊」の影響を受ける人もね、自分自身を見失ってる人。



話を戻すと、

だから「しにたい」って思うときほど、

「ほんっっっとに、そうだよねー!!」

と、最大限その気持ちに寄り添うどころか肯定するときです。

自殺をオススメしてるんじゃないですよ、
しにたい!と思う気持ちを否定せずに「良い良い」と受け容れてみてね、と言っています。


 
実際、辛いことがあると消えてしまいたくなることってあるじゃない?

わたしはよくあるんです。笑

しかも大抵、そういうときは、
自分の「本当のところ」を無視していたことに気づけたときかな。

だから本当に「しにたい」を発してるのは、
頭脳ではなく「ハート」です。


ハートって魂との媒体だから、
すなわち「一回しんで、生まれ直した方が近道じゃね?」っていうライトな提案でもあるのかもしれない。笑



でもね、わたしは知っているし、
きっとみんなも知ってるんだけど、

ここで一回しんだとしても、
また同じ人間として生まれることはまずないんです。


…ってことを「思い出す」と、
「今しぬのは嫌だな」ってなるんです。笑

これ、なんかの罠なんじゃないかと毎回思うんですけどね。笑



でもって、その「しにたい」の感覚こそ、
肉体としての自分が「今、感じたい感覚」なのです。

だからそれをご自愛するの。
そのまま感じるだけですけども。笑

それがご自愛するってことだよ。
何か特別に頑張ることじゃないんです。

「きたもの」をそのままにしとくだけ。
ほら簡単♡



要するに、

上手くやれない、器用じゃない自分を責めていたいの。そういう、辛い状況を自分に与えることに慣れきってるし、それが幸せだと思っているのです。

何の刺激もない世界なんて、あの世と変わらないからね。あの世では味わえないことって、あの世の人にしてみたら何もかもが刺激的なのでね。




そして種明かしをしてしまうと、

しにたい、

という気持ちが本気であるほど、
それを消化した時に天才的な幸せになる方法が湧き出てきたりするのよね。


ウジウジやってるのもそれなりに楽しいし、
ウジウジするのやめよう!って思っても、

振り切ったはずの元カレにたいする後ろ髪を引かれるような想いになるのと同じような感覚になったりも、するんだけどね。笑







▶ 「裕福で・きれいで・愛されているわたし」が当たり前ハート2カ月で大好きなわたしになれる

ズルいくらいに簡単に、「憧れられる側」になるご自愛法則をゴッソリ完全マスターしたい方はこちらへどうぞ(^^)

>> ご自愛マスタークラス



 

▶ 男・仕事・お金…どうしていつも同じ結果になっちゃうの?もう同じ悩みを卒業したい!

「いつものわたしの、いつものパターン」を抜け出して、「こうなりたい!」と思っていた姿に成り代わる方法を体得したい方はこちら(^^)

>> マイルール道場

 

 

2685名突破!ご自愛初心者必読❤

ご自愛の深まる公式LINE@

LINE ID: @ayako33
限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡
▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 

 

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽