【大吉数、の真実】名前と因縁、そしてここから♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛ライフスタイルコーチを名乗ってくれているRICOちゃんが、
とっても面白い占い師さんを見つけてきてくれたのでシェアします♡



※ブログ移転中のRICOちゃんのブログ♡個人コーチング受付ありです♡

最新記事が三月のご自愛学会レポってウケる照れ

ちなみにRICOちゃんはほっそりとしたスタイルの容姿端麗なサバサバ美女です♡
わたしの奥にいるピンクの人がRICOちゃん。笑


占いには運命を支配させたくないなー

と常々反骨的に思っているわたしですが、
やっぱり占いって好きみたいで、
相変わらずあちこち観てもらってます。
その趣味を仕事につなげるアイディアを、早く形にしたいと思う今日この頃。笑




はい、でもって今回は、
姓名判断です。



実はわたしの旧姓の本名ってね、
四大吉数と言われる総画数のひとつなんです。
※四大吉数=24.31.41.45
※流派により所説あり



父方の祖父がちゃんと調べてそう名付けてくれたんだけどね、

でもわたし、正直旧姓の頃って、
むしろ不運ばかりが続いた
という印象しかなく、
何が大吉数じゃ!姓名判断なんて当たんないわ!
とずーっと思っていたわけね。



ですがですが、
そうやって祖父母がしゃしゃり出てきて付けられたわざとらしいぐらいの大吉数をもつ名前の子って、

大体は小さい時(特に10歳を数える頃まで)は大病・大怪我・虐待(いじめ)などの不運を経験することが多いそうな。爆笑


わたしは小さい頃から深刻な皮膚炎もちで道行く人に「あんたエイズか?」と言われるほどだったり、
さらに幼少の頃におてんばすぎるのが元で、 今でも残る傷が顔の真ん中にあったりします。

自律神経の乱れ放題な親にはいつも叩かれながら育てられ、
学校でも仲間はずれにされることが多く・笑、
小学二年生の時の水泳の授業で先生に溺れさせられたりと、なかなかに不遇な時代もありました。笑


なんかもうそういうのも全部、
分不相応な名前のせいだったのかもーー??

とか思うと笑えます。


まぁ、そうこじつけてみるのも、
また愉快なわけで。笑


で、まぁ、大吉数の人は、
そういう苦労をもとに、
そのうち開花してわが世の春を謳歌できるようになったりするんだって。笑



わたしの場合は、
再婚してからの名前もとても良くて、
もともとの旧姓からの頑張りが報われるような画数の流れがあると言われて、

ちょっと泣きそうになったよね。笑



小原    綾子 30画
小原あやこ 21画


どちらも吉数で、
総画数以外のところの数字も吉数ダブルとか
これはもちろん偶然なので、

結婚相手、別に名前で決めたんじゃないんでしょ?じゃあ、もう本当にこういう運命だったんだ
ね。こりゃすごいわー

と先生にも言われて、ちょっと誇らしかった♡

なんというかこう、苦労が報われた感。笑



自分の名前以外にも、
夫やこれまでトラブルになった人の名前なんかも見てもらいました。笑

あ、やっぱり人間ってお互いのコンディションで引き寄せ合うんだなーって思ったよ。

良くも悪くもね。



今回の先生は、易やらインド占星術やらにも詳しくて、相談者さんの話の流れで必要なものを見てくださいます♡

わたしは鑑定場所まで行くのが億劫だったので、スカイプで観てもらいましたけど大満足でした♡

アスタマニャーナ(東京・西荻窪)

https://www.hastamanana.jp/

なんと2時間10.880円!


櫻宮先生は男性ですが、とっても話しやすいし冷静でいろいろ相談しやすかったよ♡

占い師さんも色々、占われる人の好みも色々あるだけど、
「公平な目」で見てくれる人が好きですね。


誰かのお役に立ちますように♡
RICOちゃんご紹介ありがとう♡






▶ 「裕福で・きれいで・愛されているわたし」が当たり前ハート2カ月で大好きなわたしになれる

ズルいくらいに簡単に、「憧れられる側」になるご自愛法則をゴッソリ完全マスターしたい方はこちらへどうぞ(^^)

>> ご自愛マスタークラス



 

▶ 男・仕事・お金…どうしていつも同じ結果になっちゃうの?もう同じ悩みを卒業したい!

「いつものわたしの、いつものパターン」を抜け出して、「こうなりたい!」と思っていた姿に成り代わる方法を体得したい方はこちら(^^)

>> マイルール道場

 

 

2685名突破!ご自愛初心者必読❤

ご自愛の深まる公式LINE@

LINE ID: @ayako33
限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡
▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 

 

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽