結婚願望があるのなら… | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛ブログへようこそ♡
当ブログでは、自分自身をこよなく愛することで、望み通りの現実を叶える「ご自愛」の方法・考え方などを毎日発信しています。
恋愛・結婚・お金でお悩みの方はもちろん、女性特有の気になること(ホルモンバランスや美容)などについてもお話ししています♡

恋愛・結婚・人間関係ハート

お金ハート ▷子育てハート

<イベント・セミナーハート最新募集情報>

6/30(土)終了・7/7(土)・7/14(土)@東京・新宿

8/21(火)・8/28(火)・9/4(火)@東京・池袋

潜在意識レベルからの「マイルール」変革!集中トレーニングワークショップ❤単発受講可!
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377802794.html

 

 

8/18(土)・9/1(土)・9/15(土)・9/29(土)の連続講座@東京・池袋
二週に一度・合計二か月間の濃密集中講座

最速❤ご自マスタークラス
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12388146629.html



<個人カウンセリングハート>
個人様への対応は現在、

「ご自愛ゼミ」「ご自愛マスタークラス」修了生限定とさせて頂いております。


<著書ハート>
女として・人間としての底辺から、

スルスルと抜け出して幸せになれた方法を赤裸々にご紹介しております。
全てノンフィクションの実話録につき、すぐにお役立て頂けます❤

 

 




わたし、実は結婚したい!って思ったことってないんです。



それでも二回も結婚したのは、

べつにわたしがモテるから、

ってことでもないんです。笑




そもそも一回めの結婚は、

わたしの親以外、

本人たちすら結婚願望がなかったわけですから。苦笑




ついでに言うと、

わたしが今の夫にめちゃめちゃ大切にされているのは、

べつにわたしが特別美人だからとか、

特別可愛い奥さんだから、

ということでもありません。


あ、それはみんな知ってた?笑

{5326F01D-F3E3-4FD8-BD2D-B4EE5DA1EABB}

結婚なんてどうでもいい♡
ただできれば、ずーっと仲良くしてたいなぁ♡

って思えるようになった頃、
結婚の話になるのです。




これはね、

奥さまとさっさとお別れして自分と結婚してほしい!!


と思う場合にも、

この法則は変わりません。


ただこの場合は、ご本人(女)がご自愛マスターであるほど、

もっと素敵な彼が出現して電撃婚する場合もあります♡ 





それから、婚活がこじれる人のパターンとして、


執着がすごい

ってのがありますよね。




一見、可愛くて美人で男好きのしそうな女性ほど、

意外と執着し過ぎてたりします。

(長年の不倫恋愛に悩む人ほどみなさん綺麗にされてたりするんですよね!独身男は何してんの?っていつも思います・笑)



その男がその人にとって、

どんなにいい男かは本人のみぞ知る、

というところでしょうけれど




そういう時は、


この人もいいけど、

他にも、もっといい人がいるかも


って言う気持ちでいることは最低限の心がけだと思うし、


そもそもその男と一緒にいても、


幸せな気持ちよりも

不安な気持ち・不満 ばかりを感じている自分に気付かなきゃダメだよね。



気持ちの蜜度(幸せな・あまい気持ち)の満たされ度数のことよ。





せっかく一緒にいるのに、


この人はどうしたら結婚したくなるのかな?とか、


どうせこの人、奥様の前ではいい夫なんだろうなとか、


そんなことを考えてしまうなら、

幸せの「蜜度」は薄まるいっぽうです。





そんなに不安で不満なら、

その男はあなたにとって役立たず。


あるいは、

あなたの方が彼に合っていないだけなのかもしれない。




そんなのどっちでもいいと思うんだけどね、

まずそういう現実を見なくては。


とにかくそれじゃあ、いつか結婚したとしても、

ぜんぜん楽しくないでしょ。




女は結婚することで男が自分に一途になってくれたりすると信じてるけど、

男自身は結婚前と変わらない自分でいさせてくれて当たり前、って思ってますからね。




既読スルー、未読スルー、片想いが辛いとか言ってる人もね〜、

ならやめちゃいなよ。って思いますわ。


既読スルーすら、未読スルーすら、片想いすら、

楽しくないならやめちゃいなって。



でね、楽しくもないくせに、その恋愛にこだわるのは、

その人のマゾ的な趣味か習慣。


そんな趣味のことで周りの人を巻き込んで恋愛の相談とか愚痴とかほんと、社会の迷惑よ。笑




大好きな彼といると、たしかに楽しいよね!


でもね、


彼と一緒にいられるわたし幸せ」なんじゃないよ。



彼と一緒にいられるわたしも、彼がいない時のわたしも、超幸せ♡」な自分でいられるようになると、

何がどうなったって楽しいし幸せなの。




でもって、結婚したくなる女って、

男を通して受け取る「幸せ」じゃなくて、

「幸せ」そのものを自家発電できる女なんじゃないかな♡



※2017年9月の記事、加筆修正して再掲載♡








恋愛・結婚はもちろん、
美容やお金のこともやりますよ♡
▽     ▽      ▽

  

キラキラマイルール道場キラキラ

募集日程: 7/7(土)・7/14(土)・8/21(火)・8/28(火)・9/4(火)
従来の価値観・世界観から抜け出して、
軽やかに豊かに愛された人生を生きるための集中トレーニング!

大人気につき、各日程増席して募集中❤

詳細▶ https://focus-me.amebaownd.com/posts/4253431

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽