ご自愛マスタークラス・1期生募集のお知らせです。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

これまでの数年間、

「ご自愛ゼミ」としてご自愛メソッドを拡げていくための

認定講師養成講座を行って参りました。

 

 

 

今年からはもうちょっとライトに、

生活密着型のご自愛を身に着けて頂くべく、

新講座を開催致します

 

 

 

ご自身の「頭脳」と「ハート」が両想いになり、

より美しく豊かで幸せな人生を叶えるための、

思考と心と身体づくりをまるっとサポートする講座です。

 

 

 

今や世界中の著名な講師たちから宗教までもが、
「あなた自身を愛しなさい」
と伝えているような時代です。

 

ご自愛っていうのはそれほどまでに、

人生における必修科目

 

 

 

 

今回の講座を開催するにあたり、今のわたしの望み・願いがあります。
▽  ▽  ▽

 

ご自愛するのは当たり前!という人を増やしたい ❤️そしてご自愛という概念が通じる人たちと、もっともっと濃密にお付き合いしたい❤


同じ価値観・同じ目線を共有できる方と出逢いたい❤ 


そして、お互いの幸せを喜び合えるような世界を拡げていきたい!

 

 

友達100人できるかな?みたいな言い方になっちゃってますけど・笑、

ご自愛を深く肚に落とし込んでいる方って、
何だかんだ願いを叶えるのがとっても上手なのです。

 

 

だからこそそんな人に、運も人も惹かれていきます。

 

 

 

 

開催は都内主要駅(池袋・渋谷・新宿)より至近のセミナールームで開催します。

 

今回は、生活密着型のご自愛についての講義に集中させるため、ブログの発信方法などの起業に必要なものなどはあえて省きました分、お申し込みいただきやすい受講費にさせて頂きました。

 

 

「ご自愛ゼミ」同様、今回もおひとりおひとりのお顔とお名前とお悩みなどを把握しやすい人数のみで開催させて頂きます

 

そして、今回は個別カウンセリング(期間中一回限り最大30分)もついてきます。

 

 

恋愛・結婚・不倫・離婚・婚活・セックス・妊活・子育て・ママ友、女性性・男性性、ホルモン・アレルギー・健康、お金、起業・昇進・昇給・転職・天職、美容、占い・スピリチュアル・神・宇宙・魂・人生の使命などなど、

 

女性ならではのトピックスを中心にクラスをすすめさせて頂きます。

 

 

 

受講後は、特に「ご自愛」や「小原綾子」の名前をうたうことなく(うたってもよいですが・笑)

ご自身の行うセラピー技法などと自由に組み合わせてご利用頂いても構いません(^^)

 

一日4時間(ランチ含む)×全四回(2カ月間)の講座になります。


豊かで幸せに包まれたご自愛生活を叶えるために、

わたしの知っていることは何でもお話しします

 

受講者さんご自身は気付かなくて、わたしが気付いたことなどがあれば、

あまりオブラートに包まない感じでお伝えさせて頂きます。笑

 

 

【会場】
各線池袋駅至近のセミナールーム(予定)

 

【定員】
最大6名様

 

【日時】

第1回目:8月18日(土)
11:00〜15:00

 

第2回目: 9月 1日(土)
11:00〜15:00

 

第3回目: 9月15日(土)
11:00〜15:00

 

第4回目: 9月29日(土)
11:00〜15:00
→最終日につき、講座終了後は卒業のお祝い会を致します。

 

受講料28万円(税込)

※4講分(途中欠席の返金はございませんが、他講座への振替可です)

※ランチ代・テキスト込。ランチはみんなで頂きます❤

※お子様連れOKです!

 

【受講特典】
・期間中一回30分の個別カウンセリング権

・Facebook グループでのフォロー体制
・お楽しみご自愛サポートアイテム進呈
 

【持ち物】
気分の⤴アガる筆記用具など❤

 

【宿題】
ズルいくらいに愛されるたった一つの方法」(KADOKAWA)
受講開始の前日までに最低一回は読了なさって下さいませ❤

 

【お申込みはこちら▽の専用フォームからどうぞ❤】
https://ws.formzu.net/fgen/S53037844/

 

 

より深く、より楽しいご自愛仲間を募集しております❤

コミュニティが苦手!というかたは、もちろんそっとしておかせて頂きますのでご安心を。笑

 

お申し込み、お待ちしております❤

image