あなたは変わらなくていい。変えるのは…【マイルール道場】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日もマイルール道場、ありがとうございました♡

今日のマイルールドリルもミッチミチでした!笑


こちらこそありがとうございました!

詳しいレポートはまたあとで♡



マイルール道場は毎週一回×三回でワンクールなのですが、それにもかかわらず、
滋賀や大阪から毎週通い切ってくださった方もおいでになりまして、

もう皆さん、本当にお疲れ様でした!!!



単発受講の方の中には、
鳥取・広島・山形・和歌山・山口からお越しの方もおられました♡

都内近郊の方も、暑い中本当にお疲れ様でした〜♡♡



でね、みんなこういう講座やセミナーって、
「変わらなきゃ!」とか「変わりたい!!」
って思って来てくださるでしょ。


だけど、そういう人たちの一番の本音は、
何もしないで、今すぐこのまま幸せになりたーい!!」ってことでしょう?笑



そういうことを考えてるから幸せになれてない!

…のではなくて、
むしろそっちの路線に早く切り替えないから今の現実に直面してるんだよ♡


なぁんてお話もさせて頂きました。


変えなきゃいけないのはあなた自身ではなくて、
選択肢だけですからね♡




(おまけ)

今日はお昼からとっても美味しいステーキを食べてから、マイルール道場へ!♡

アシスタントの加藤さん♡
あまりにも美味しくて今夜ゆめに出てきそう!笑




キラキラマイルール道場キラキラ

募集日程(平日クラス):

8/21(火)・8/28(火)・9/4(火)
従来の価値観・世界観から抜け出して、
軽やかに豊かに愛された人生を生きるための集中トレーニング!

大人気につき、各日程増席して募集中❤

詳細▶ https://focus-me.amebaownd.com/posts/4253431
 


今秋には新しい世界を生きていたい!!
という人のためのご自愛の完全マスター講座♡
キラキラご自愛マスタークラスキラキラ
募集日程: 8/18(土)・9/1(土)・9/15(土)・9/29(土)
少人数でご自愛を超集中的に深めて頂く特別な連続クラスです❤ご自愛とは何か、ご自愛するとどうなるのかなど、思考・心・身体のすべてでご自愛の完全マスターを目指します。
去年まで開催していた「ご自愛ゼミ」の超濃縮バージョンとなります。二週間に一度の講座のほか、個別相談・ご自愛の深まりやすいオンライングループフォローなど、
蜜密な空気感で行います!
お子様連れでのご参加も可能です!

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽