愛されてる女が男に伝えるのは「希望」であって「文句」ではない | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛ブログへようこそ♡
当ブログでは、自分自身をこよなく愛することで、望み通りの現実を叶える「ご自愛」の方法・考え方などを毎日発信しています。
恋愛・結婚・お金でお悩みの方はもちろん、女性特有の気になること(ホルモンバランスや美容)などについてもお話ししています♡

恋愛・結婚・人間関係ハート

お金ハート ▷子育てハート

<6月のイベント・セミナーハート>

6/30(土)・7/7(土)・7/14(土)@東京・渋谷

潜在意識レベルからの「マイルール」変革!集中トレーニングワークショップ♡
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377802794.html

<個人カウンセリングハート>
6月の受付内容
 https://focus-me.amebaownd.com/posts/4258174

<著書ハート>

 




気まぐれにお返事しちゃうコーナー♡


ていうかご相談内容が詰め詰めに超長文なので、
読むのが嫌になった人は回答だけお読みいただいても大丈夫なようにお答えしますね。笑







いや本当に長いよ!!!笑
(でも読んだ・笑)




そんでもって、

・水商売してたのにたいしてモテなかった
・水商売してたのにいま貧乏してる
・まだまだ新婚さんなのに他の男たちにチヤホヤされたくてたまらない


とか、なんかもう色々突っ込みどころ満載ですが・笑、

最初に言っとくとそりゃブスでもチヤホヤされてる子っていますし、それに「ただの美人」じゃたいして大事にはされません。


でね、世の中の男たちもあなたの旦那さんも、
ただのバカじゃないんです。

あなたがあなたをどう扱ってるか?ってことぐらい、
もはや無意識レベルでものすごく観察してるんですよ。



わたし、いつも言ってます。

自分で自分をチヤホヤできない女は、
誰にもチヤホヤしてもらえるわけがないって。

チヤホヤってね、例えば「わたしは世界一美しい」とか外に向かって公言することじゃないですよ!笑 

いやそう思うのは別に悪いことじゃないけど・笑、だからそういう頭の悪そうな、周りを恫喝するかのようなチヤホヤのことじゃなくて。笑



自分の願望・要望・感覚を丁寧に汲み取って、出来ること・出来ないことを含め、とにかくその時のご自身のことを、誠実に丁寧に大事にしてあげるということです。


まぁ、これがご自愛の感覚なわけですが、
わたしがそれをできてる時ほど男女問わず大切にしてもらえますし、
できてないときは痛い目を見ます。苦笑


そんでもって、美人のほうがモテるかどうかって、そりゃなんの智慧や特技もなければ外見ぐらいどうにかした方がいいに決まってるでしょ。


(※まだまだわたしがブログ界の尾崎豊みたいな頃の参考記事↓笑)
「そういうあなたはもっとブス。」https://ameblo.jp/focus-me/entry-12139526802.html

▷突然ですが、「ブスのスッピン自撮り公表は公害である件」の続きhttps://ameblo.jp/focus-me/entry-12139417925.html




それからねー!!!!

旦那さんに対して文句や不満ばっかりしか投げつけられないのはもはや、かわいそうレベルかな…とあえて言わせて頂きますよ。

旦那もかわいそうだけど、あなたもかわいそう。



本音の中には文句や不満があって当然です。

だけどそこしか見えなくなってるのはね、身体臓器機能としての脳の性能が制限されてしまってます。フルパワーが発揮できてない。

自分で作り出した、ちょっとした脳障害みたいなもの。それは身体の癖みたいなもので、わたしはそれを「マイルール」と呼んでます。(マイルールのことは他の記事でも色々書いてるからここでは割愛)



シンプルに言うならば、
旦那さんには「希望」を伝えるといいんですよ。


だけどそれは、
あなたのここが嫌いだから、わたしの為にこう直して!!
っていうアプローチじゃない。


文句を言うな、と言う意味ではありません。
我慢しろと言いたいわけじゃないのでね。




自分にも旦那さんにも愛をもって、
天に向かって呟くんです。


だって、叶えてくれるのは旦那さんでも他の男でも、自分自身でもいいんだもん。

だけどほとんどの場合は、一番それを聞いてくれてる旦那さんか、自分自身か、あと神様が叶えてくれるも多いですよ♡



駄菓子を買うんじゃなくて、高級なお菓子を買ってよね!!

命令するのではなくて、

駄菓子を買ってもいい(あなたが買いたいものを買えて良かったね♡という気持ちで)、それはそうと(※でも、じゃないよ!)わたしはケーキが食べたいなぁ〜♡

…みたいなアングルがあるといいよ〜ってことです。



男の人は、希望は叶えたがるけど、文句はねじ伏せたがるから、余計にめんどくさいでしょ。


だいたいね、
駄菓子か高級菓子のどっちかしか選べない!というのはお金の所持金に関わらずあなたがそう決めてるだけですし、

もっというと「うちの旦那はこんな人間です」と思ってる内容の100%が、あなたの主観で作られた現実です。

あなたの旦那は、あなたの脳内イメージ通りの旦那さんのはずですから。


ちょっと難しい伝え方になってるかな〜笑い泣き


今のあなたでは、例えばお金持ちの旦那さんをつかまえたとしても、きっと毎日不満ですよーってことなの。


あのね、目の前の人(いちばん身近な人)が不満という現実は、あなたがあなたに不満だからですよ。

なんか毎日同じこと言ってますけど・笑、
やっぱそこなんだもの〜!!あせる


それにしても、わたしの回答も長いな!ゲラゲラ


今日ちょびっと嬉しかった夫との会話





脳の機能を手玉に取るための集中講座(*'ω'*)
▽     ▽     ▽

無意識・潜在意識からの脳内革命♡

マイルール変革道場 6/30(土) 7/7(土) 7/14(土)@東京・池袋

詳細はこちら♡:https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377581522.html

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽