今年いちばんの運を掴む方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

東京スノーパニックのその日、
銀座でのランチ会は無事に開催されました♡笑
{47E5A2AD-A7F7-451F-958C-C68B900D02C9}
やたら人気だったザクロジュース!笑


とはいえ、京都や富山からお越しの方もおいででしたので、
帰りが心配でしたが大丈夫でしたか〜??あせるあせる



今回のお店は小原家御用達でして・笑、
以前にもある有名なパワーブロガーの方をお連れしたことが何度かあるのですが、

その方の出版された本にもその時の感動の様子が掲載されていて嬉しかったです♡笑

{2A28F59A-E57A-4A1D-8152-42A87121AB1F}

ランチコースはいくつかありますが、
今回はこちらの贅沢ランチでした♡
(どちらのコースにしてもついてくる、デザートの杏仁豆腐が絶品ですよ♡)




占星術氏師のやっちゃんからは、
今年の開運ポイントなどを恋愛・お金の視点からガッツリ教えていただきました♡
{8E960F7A-A20E-4003-91AD-952CCDD61122}
この日は月が牡羊座入りしていたので、
二人ともファッションは赤赤しく。笑



実はやっちゃん、
今年は仮想通貨も投資先にしとくとクると思うよー!
って打ち合わせの時に言ってましたので、
投資先を探しておられる方はご参考になさってください♡(自己責任ですよ!笑)



わたしは眉毛よりもアイメイクに力を入れてお話ししちゃったんですが・笑、
{922BAAB6-062C-4A2A-A33E-3D0CBEC62A8A}

だって今年の開運顔ってアイメイクが超重要なんだもの!!笑

なるべく目と目の間を離すアイメイク
をガッツリお伝えさせて頂きました♡
{A38BEBB6-F3D4-43DD-B6E8-B6A7EEBC92C2}
{F4E0313A-94BC-4470-BCDE-8FD150802108}
この方は雪の中京都から!
ありがとうございました♡



一重〜奥二重の方で、
目をタテに拡げるメイクをお伝えした方が
その後一年以内にオンライン婚活で子連れ婚を果たされたこともあるんですよー♡

目がコンプレックスの方は、
結構メイクを諦めちゃってたりされることもありますが(どうせやってもこんなもん、みたいな)

どこまで塗れば良いのか、
どこに塗れば良いのかなどを知ると
本当に目が一回りは大きくなりますから
ゼーッタイに諦めないでいただきたいところです♡




メイク以外でももちろん、
ご自愛指南もしちゃいました♡笑
{EFC77141-D784-4FCF-B102-1B89AE73DAFF}
{960306BC-0A2A-4020-B78A-C54E48FA314B}

この方の他にも、
お仕事を抜け出してご参加くださった方が何人もおいでになり、
本当にありがたかったです♡


この方は復縁と新しい恋愛についてのご相談だったのですが、

わたしもやっちゃんも、
復縁と新しい恋が同時に始まってもいいんだよ♡
ってところで同じアドバイスさせて頂きました。笑


脳の話もまたさせていただきましたけどね・笑、
脳とご自愛法則は連動している、
っていうことも、
だんだん府に落ちてくるところかと思います♡

{3DE33C96-BC66-45CA-A245-D5E49D17CB22}

眉毛はなるべくカーヴィーに、
目と目は離れ気味に♡


今年の運を掴むメイクをして、
今年叶えたいことをたくさん思い描いてくださいね♡



恋愛・パートナーシップについての悩みが尽きない方は、
コチラの講座がわかりやすくてオススメですよ♡





 

 

愛されボディを手に入れたい人の必需品ハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート


 


日の出2018年鳥居

 

【バレンタインSP♡】これまでの恋愛&結婚生活を一変させちゃう方法♡

2018年2月9日(金)13:30−16:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY①出逢い編|デキる男を引き寄せる、出逢いのメソッド

(スペシャル特典)あなたの理想の男性が見るだけでわかるプチ人相術&ワンポイント個別人相鑑定♡

2018年2月17日(土)18:30-21:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY②お付き合い&同棲・結婚生活編|大好きな彼との愛を育て成長するメソッド

(スペシャル特典)あなたと彼の未来がわかるプチ手相講座&ワンポイント個別手相鑑定


※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)

>>詳細&お申込みはこちらから<<

 

 

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽