「期待しない」は必ず「期待以上」を引き寄せる♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

恋愛でも仕事でも

「期待しないでおくこと」が完璧にできたなら

そのことは必ず、
「期待以上」を引き寄せます。




あ、そう、まあね、
最初から期待してないんだからもちろんそうなるしかないんですけど・笑、

逆に「期待する」ってことはこの世や他人に対する支配欲みたいなもので、

その支配欲の源は「だってそうならないなら、幸せじゃないもん!」という想いなんだもの。

その想いはしかも、「勘違い」だしね。苦笑





人は欠点に恋をするという。



たしかにそうかも、

と思うのは、

例えば大好きな人が想像とは違う、
つまり期待とはちがうことをした時とか。



嬉しいことをしてくれたときも、
嬉しくないことをされたときも、

どちらにしても「どうしてー!!?」って、
相手に自分の意識を持っていかれてしまうでしょ。



「恋する」とは「好きになる」という意味以上に、
「自分の心の領域を侵すことを赦す(明け渡す)」
という感覚のことなのかもしれない、

と思うようになったのは、
ごく最近のことなのですけれど。笑



全てが期待通り、

そんな人に恋はできない。



好きになってくれるかわからない、
想いが通じているのかわからない。

「多分そうかも」「違うかも」

という期待と絶望が入り混じったとき、
恋は加速する。



期待通りじゃないから愛おしいのだし、
期待以上のこともあるからやめられないのだし、
期待以下なんてこともあるときはハラハラしすぎて余計に心を占拠されてしまう。

期待すると、常に常に一喜一憂できてしまう。笑




で、逆に最初から期待せずにいるとね、

全てが期待以上とか予想外のことになるものだから、

いつも得してるような気持ちになるんですよ♡

{477B8B6D-6B59-462A-B069-E0B758F55B63}

つい先日の高級ふぐコースでも、 
シメの雑炊が一番美味しいという「期待以上」が…。笑

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート


 


日の出2018年鳥居

 

【バレンタインSP♡】これまでの恋愛&結婚生活を一変させちゃう方法♡

2018年2月9日(金)13:30−16:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY①出逢い編|デキる男を引き寄せる、出逢いのメソッド

(スペシャル特典)あなたの理想の男性が見るだけでわかるプチ人相術&ワンポイント個別人相鑑定♡

2018年2月17日(土)18:30-21:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY②お付き合い&同棲・結婚生活編|大好きな彼との愛を育て成長するメソッド

(スペシャル特典)あなたと彼の未来がわかるプチ手相講座&ワンポイント個別手相鑑定


※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)

>>詳細&お申込みはこちらから<<

 

 

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽