今年最高の運気を纏う方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は「本当に当たる占い師」橘やっちゃんと打ち合わせランチでした♡

{6CDD484E-465B-4FFB-94AC-4D213601EED6}

なんの打ち合わせかって、
1/22開運ランチ会の打ち合わせなのですが、

ついでにわたしの一年も鑑定してもらっちゃった♡いつもありがとー♡




詳しくはランチ会の時にドバーッとお話ししてもらいますが、

今年(の11月はじめ)までは山羊座土星と蠍座木星がなんちゃらかんちゃらで・笑、
とにかく「」がキーワードなんだって♡




やっちゃんのこの記事も必読です♡


今回のランチ会では「運気のフレーム(枠)」である眉毛の描き方アドバイスについてもお伝えさせて頂きますが、

今年はメイクに気合を入れた方が、
最高の運気を纏いやすくなるみたいです♡



気合をいれる、とは、

厚化粧する!!

…ってことでもありますが、

厚化粧に見せずに厚化粧する!!

ってことですよ。笑




しっかり塗り重ねているのに厚化粧に見えないコツは、

1. 潤いのある素肌に整える

2. ファンデーションやコンシーラーは薄づきタイプのものを極力少なめにつける(それに耐えられるような素肌にしておくってこと♡)

です。




厚化粧感=乾燥してる感

ですからね〜。




ちなみにわたしの愛用しているベースメイクは、

ファンデ: RMK

コンシーラー: ヘレナ・ルビンスタインのアイプライマー
{735F44BF-7B0C-45B5-8E8C-A93EB5F44653}

または ローラ・メルシェのシークレットコンシーラー
{E715B10D-CC0D-4B5A-890A-1F259A67EB91}

でっす。




どちらのアイテムも、
指先にとって少しずつトントンしながら伸ばすだけで充分♡



この歳にもなりますと、
ハイカバータイプのベースメイクは、
かえって命取りになりかねませんからね!笑
(ニキビなど、赤みが強いものがあるとき用に、他にも色々もってますけど…笑)




眉毛とアイメイクを今年用にしておくことももちろん必須だと思うのですが、
まずは「キャンバス」である素のお顔が綺麗でないと、

何をどこにどう描いたって、
真の実力が発揮されず勿体無いですからね♡



なお、今年は色白さんによりアドバンテーがあるそうですので、
冬のうちから日焼け止めも塗っておきましょう♡
  


そして、根っからの色白さん♡は、
今この瞬間から、
やったー!!超わたしってラッキー!!!
って、すでに喜んでおきましょう♡笑

あとは脳幹網様体賦活系が「いい仕事」してくれます!笑
※脳幹網様体賦活系の働きはコチラの記事にて♡

{97048A81-AF63-4315-BCC6-CC4212F4DBB7}

ラッキースター入り人参スープ♡








 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート


 


日の出2018年鳥居

【募集中】1/19(金)13:00~約90分@オンラインminiワークショップ

「ひとりご自愛会議」ではじめる、ライフスタイル計画♡

リーズナブルにご自愛を学べます♪

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12343575586.html



【満員御礼】キャンセル待ち受付中♡
1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座 

橘寧乃×小原綾子 開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

>>詳細&お申込みはこちら<<

 

 

 


【バレンタインSP♡】これまでの恋愛&結婚生活を一変させちゃう方法♡

2018年2月9日(金)13:30−16:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY①出逢い編|デキる男を引き寄せる、出逢いのメソッド

(スペシャル特典)あなたの理想の男性が見るだけでわかるプチ人相術&ワンポイント個別人相鑑定♡

2018年2月17日(土)18:30-21:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY②お付き合い&同棲・結婚生活編|大好きな彼との愛を育て成長するメソッド

(スペシャル特典)あなたと彼の未来がわかるプチ手相講座&ワンポイント個別手相鑑定

※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)

 

>>詳細&お申込みはこちらから<<

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽