【40代の迷い】髪の長さと前髪問題。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

あろうことか中村アンちゃんに憧れて、
前髪を伸ばし続けてもう何ヶ月かになります。笑

{7CBCE802-ADD5-4192-97F6-75973CF9D87E}

後ろもダラダラと伸ばしていたら(中村アンちゃんですから!笑)、

逆に巻き髪がカッコよくキマらなくなってしまったので、

担当の蛯名さんに相談にのっていただいて少しだけカットしました☆

{63EFFC2E-20EA-4460-BD7C-7005C46D785E}

ちなみに蛯名さんは、
アラフォー女性のスタイリングが得意な美容師さんでして、

もう三年ほどお世話になってます。



いつもいつも、
ヘアスタイリングのコツなどもたくさん教えて頂いてます♡ 本当になんでも教えてくれますよー!!!

(ヘアメイクイベントで皆さんに施させて頂いてるのは、蛯名さん仕込みのテクニックです♡笑)





40代になってから、
ヘアの長さ問題と前髪問題には、
ますます悩むようになってきました。

なんだろ、38歳の時には悩まなかったところで、
41歳のわたしは悩んでしまうのです。笑




前髪があると、年の割にあざとい感じに可愛すぎるかもなーとか

前髪がないのもなんか「ひと昔前感」が出やすい気がするなーとか

「今ここ」なんて考えられなくなるのが、
ことヘアスタイルの問題だったりします。笑




オシャレもメイクもヘアスタイルも、
自分目線のまま「これがイイ!♡」と思えればいい!

とズーッと思ってはいるものの、

正直なところ…

鏡を見るたびに、
自分にしかわからない変化を発見しては、
戸惑うことが増えてる気がしますねぇ。




とりあえず今回のところは、
前髪は引き続き伸ばすことにしまして、

ロングヘアももう少しこのままにしておくことにしました♡




蛯名さんは必ず可愛く仕上げてくれるので、
生理前で自分の外見が好きになれない時でも、
絶対に元気にならせてもらえます♡笑

{B68811BE-FA8F-469E-81CA-78652891F86F}
ムスメもいつも蛯名さん担当です♡笑


髪もきれいになるけど、
自分の見た目を整えてもらえることで
心もケアしてもらえるような感じ♡




お世話になっているサロンは…
リバティH(エイチ) | 東京都中央区勝どき(駅直結徒歩0秒!)
※ご予約時に小原綾子のブログを見て、とお申し添え頂きますと、新規特典か紹介特典のどちらかお得な方を適用してくださいます♡


 


日の出2018年鳥居

【募集中】1/19(金)13:00~約90分@オンラインminiワークショップ

「ひとりご自愛会議」ではじめる、ライフスタイル計画♡

リーズナブルにご自愛を学べます♪

 

 

【満員御礼】キャンセル待ち受付中♡
1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座 

橘寧乃×小原綾子 開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

>>詳細&お申込みはこちら<<

 

 

 


【バレンタインSP♡】これまでの恋愛&結婚生活を一変させちゃう方法♡

2018年2月9日(金)13:30−16:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY①出逢い編|デキる男を引き寄せる、出逢いのメソッド

(スペシャル特典)あなたの理想の男性が見るだけでわかるプチ人相術&ワンポイント個別人相鑑定♡

2018年2月17日(土)18:30-21:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY②お付き合い&同棲・結婚生活編|大好きな彼との愛を育て成長するメソッド

(スペシャル特典)あなたと彼の未来がわかるプチ手相講座&ワンポイント個別手相鑑定

※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)

 

>>詳細&お申込みはこちらから<<

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽