「あの人が素敵なのは、奥さんのおかげ」だなんて思えない! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はクリスマスイヴイヴ連休ですが、
ちょっと重ためな話題を♡笑


少し前に書いたこちらの記事↓


特にW不倫している方には刺さっちゃうところがあったようで、
LINE@にもちらほらメッセージを頂きました。




この記事に書いたのは、
不倫する男性が魅力的なのは、
ご正室さま(奥様)がその方を、
あなたが惚れちゃうほど立派な男に育ててきたからですよ〜っていう内容でした。

あっ 三行で終わる内容だった!笑

{CBACE5AD-73FC-4B8A-B7F7-9D0A56447FB4}

先日、この記事を読んだ方(W不倫中)にこんなことを言われました。





確かに、綾子さんの言ってることもわかります。

だけど、彼が奥様のことを大切にしてると思うと、
苦しくて苦しくてたまらなくなるんです。

独り占めしたくなっちゃうんです。

綾子さんみたいに、
「好きな人に別のお相手がいても、わたしが勝手に好きなだけ♡」
って納得できないんです。

苦しいだけなんです。

どうしたらいいですか?

{F4DB7062-7E32-40F2-8D6B-9FE6293C5C9A}

んーと、別に「奥様に感謝してくださいね!!」ということを言いたいわけではなかったのですが、

ただ事実として、

その男性が素敵な理由・素敵に見える理由を書いたのです。





そしてね、

特にこういう話で悩みがちな場合は、
その方の世界観である「マイルール(=無意識の信念」を見ていくのが早いのですが…




特に不倫でなくても依存型恋愛になりやすい人の場合はね、
本当はこんなに好きになっちゃダメなのに
とか、

やっぱりご自身に制限をかけているせいか、
知らぬ間に勝手に、
やたら深刻になってる人が多いのです。笑




こんなに好きになっちゃって、重い女だと思われたらどうしよう

こんなに独占したいって思われてるってことがバレたらどうしよう

って思えば思うほど深みにハマって、
どんどん深刻になるし、苦しくなる。

これが苦しい本当の原因は、
その人を好きだと思う気持ちに罪悪感を抱くことであったり、
その「好き」をなんとか最小限に留めようとする自分への抵抗そのものなんですけどね。

{23007306-745F-468E-9052-33D4300FC8C2}

いいですか?


相手に大切な人が他にいたとしても、
あなただってその人を、
勝手に大好きでいたらいいんです。




そして、

奥さんは、ずーっとあなたに守ってもらえて羨ましいなぁ♡」とか、

お嫁さんになりたいなぁ♡」ぐらいの軽口をたたくぐらい、

やったらいいんですよー!!笑
しなくてもいいけど!笑




これね、

そういう気持ちがバレてはいけない!

と思うほど、
どんどん深刻な言い方になっちゃうんですけども・笑、

どうせ好きなのバレてるし、本心だし、別にわたしも自分の家庭を壊すつもりはないけど、彼のお嫁さんになってみたいのも本当のことだしなぁ♡

…っていう無邪気な本心のまま(=別に叶わなくてもいいという気持ち、だけど本音)で言っちゃえばいいんですよ!笑 

もちろん言わなくてもいいですが、
そういう気持ちを抱く自分を隠さなくてもいいし、
コントロールしなくてもいいってことです。




もちろん、そんなことを言われたお相手はすこし困惑するかもしれませんが・笑、

別にこちらは
奥様と別れてちょうだい!
と言ってるわけではなくて、

それぐらい、大好きなの♡(今はね)
っていうぐらいの意味で言ってるだけですし、
それ以上でも以下でもありませんからね…。




何度も言いますが、
そんなこと相手にわざわざ言わなくてもいいんですけどね、

せめてご自身の中だけでは
まぁるい気持ちで、
その想い(=自分の気持ち♡)を扱って欲しいのです。



自分のどんな気持ちも否定せずにいると、
例の「苦しみ」からはいつのまにか解放されていることに気付けるようになります。




あっ!!!

わたし、断じて断じて、
別に不倫を推奨してるわけじゃないんですよ?!笑



でもね、

複雑な恋愛関係に悩んでる方の多くは、
(恋愛に限らずとも、ですが)

自分の想いを「いけないこと」だと決めつけてしまっていることが多いように思います。



そしてね、
自分の想いを否定すればするほど、
「やっぱり自分の願いは叶わないのだ」という現実にさらされやすいのです。





好きになっちゃイケナイ人なんて、
この世には存在しませんよ♡



だって好きなんだもん♡

ていうその気持ち、
どうぞ大切にしてあげてください♡







ご自愛マインド構築グループコーチング&個人コーチング

詳細・お申込みは
こちらからどうぞ♡
 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡


 

星2017年星

12/21(木)13:30~18:00@東京
鈴木かなえ×小原綾子

<満員御礼>
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


日の出2018年鳥居

1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座

!満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
橘寧乃×小原綾子
開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

https://ameblo.jp/cleyera-net/entry-12332341088.html?frm_src=thumb_module
 

 

☆芸能界にも数十名超のクライアントを抱える超実力派占い師・及川遼先生SP☆

※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)


2/ 9(金)13:30~16:30@東京・豊洲

3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法①デキる男だけ引き寄せる、出逢いのメソッド

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12336349217.html
2/17(土)18:30~21:30@東京・豊洲
3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法②大好きな彼との愛を育てるメソッド

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12336349217.html

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート