満員御礼♡【12/21(木)TOKYO】オハラ流お仕上げヘアメイク付き撮影会♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたくし実は二年前まで、

個人やグループレッスンで、ヘアメイクを教えておりましたハート

image

当時のわたくしと娘。

赤ちゃん連れでレッスンをしに、遠くは広島まで。笑

 

 

 

完全自己流であり、

完全自己満足流ではありますが、

ヘアメイクは魔法のようなものだという自負と信頼を持っています♡

 

 

Beforeハート                                      

 

Afterハートハート

 

 

 

Beforeハート

image

 

Afterハートハート

image

 

 

Beforeハート

 

Afterハートハート

 

 

そして、ここからが本題です。笑

 

 

こちらのオハラ流ヘアメイクお仕上げ付きの撮影会を開催致します~ハートハートハート

image

フォトグラファーは、こちら↑のお写真を撮って頂いた、

女性カメラマンの鈴木かなえちゃんハートハート

 

 

 

撮影日はなんと、

去年のクリスマスイヴでした…笑

 

 

色々なカメラマンさんにお願いしてきた中で、
一番わたしの「欲しいハートセルフイメージ」の通りに撮ってくれるのです!

image

 

あれ?

わたし、わたしが思ってる以上に可愛いかったんだ~!!!!

 

…って、更にここで魔法がかかります!



ほんっとに自分でも気付かないような、
可愛いキレイな角度をとらえてくださいますハート



何故ならば、
かなえさんご自身も被写体になることが多いからじゃないかな~。

カッコいい♡


だからこそ「撮られる側」のことをよく理解されてるな〜ハートハートハート
と毎回思うのですらぶ2


今回は、

 

滝汗 < セルフポートレート撮影なんてとんでもない!緊張しちゃう!!

 

…という方のために、
こちら↓のミニレクチャー&ヘアメイクをさせていただきます♡

- 被写としてのご自愛マインド
- 表情の作りかた
- 体型・お顔のキレイ見えする角度
- ポージング
- ご自愛流ヘアメイクお仕上げ!!♡



「ご自愛流ヘアメイクお仕上げ」では、
ベースメイク(ファンデ)まではご自身で行なってお越しいただきまして、
残りのヘアメイクは、小原が担当させて頂きますらぶ2ハート

皆様の当日のお洋服に合わせて、

より撮影栄えするように施させて頂きますのでお任せをハート

※つけまつげなどをご使用になりたい方は、お待ちくださればお着けしますのでお持ちくださいね(^^)
※眉毛だけ、アイメイクだけ、ヘアだけのお仕上げも可能ですハート
※メイク用品のアレルギーをお持ちの方は、ご自身専用のメイクセットをご持参くださいませ。

そちらを使ってお化粧させて頂きます。


可愛くキレイに撮られるコツを覚えながら、
みなさんできゃいきゃい言いあいながらの撮影会になりますハートハートハート

 

わたしも一緒に撮られますので、

予めご了承下さいませ。笑


できれば衣装も何点かお待ちくださると、
よりご満足のいく撮影をお楽しみいただけると思いますハート

 

 

普段着でも、スーツでも、ロングドレスでも…。笑

(もちろん一着だけでも素敵に撮れますよん)



わたしもいくつか持ち込みますので、
着てみたい衣装があれば着てみてくださいね(^^)

ポージングもお任せをハート

 

 


そして今回は、

いつも以上にとても素敵なスタジオでの開催です!ハート

超広いのと、謎の小物やセットがいっぱいです。笑

 

色んな写真が撮れそう!

みんなでワイワイ女子会のように楽しみながら、
今年いちばん可愛い自分をたくさん撮ってもらいましょう♡

※お子様連れもOKですハート(ご本人の撮影中にはお子様を抱っこしたりもできますが、その他のお世話はご自身でお願いいたしますあせる


ちなみに、SNSから集客したい方は、

プロフィール用のお写真ってとっても大事ですハートハート

スタジオで撮影されたお写真があるのとないのとでは全然違いますよ~ハート

 

 

 

前回は募集開始から数時間で満員御礼になりましたのと、

来年からはお値段少し上がっちゃう予定ですので、

どうぞお早めに♡

 

鈴木かなえ×小原綾子
ヘアメイク付きフォトセッションハート


<ポートレートフォトの内容>
■お写真10カット納品
■納期2週間 (1カットは当日or翌日速報として納品)
■写真の加工修正アリ(色味、明るさの調整+簡単な美肌加工)
■写真の納品は、オンラインアルバム・facebookアルバムか、ギガファイル便

<イベント詳細>
2017年12月21日(木)13:30-18:00
※5分前より入場可

定員 最大5名様 満員御礼!♡
参加費  40,000円

<キャンセルポリシー>
一度お申込み~ご入金頂きましたあとのキャンセル・返金は承ることができません。
 (参加される人物の変更は可能です☆)

お申込みはこちらからどうぞハート
http://gojiai.theshop.jp/items/8654064

 

 

 

 

嬉しい生のお声が続々ハートハートハート

オトナ肌をモチプルにするマストなボディスクラブ!

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!!

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

お悩み対応のお返事あり!「ご自愛」「つらい」「おはよう」など話し掛けてみて下さい♪

最新のイベント情報などはLINE@を優先して情報発信していますハート