【一番可愛い自分に出逢う♡】メイク&フォトセッション♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日はプロカメラマン♡鈴木かなえちゃんとのメイク&フォトセッションDAYでした!
{15753175-D06F-415D-9465-E69E6F139153}




今回お集まり頂いたのは、
30代・40代・50代の女性たち♡

遠くは滋賀や群馬から!
{914FB7B4-FBE8-4D2D-897E-E33E8DF18A03}
お一人ずつヘアメイクをさせて頂きながら、
より可愛い自分になるためのメイクのコツはもちろん、

お仕事のこと・恋愛のこと、
他人には言えない秘密のことなどについても、
たくさんお話しさせて頂きました♡




撮影では…
{71E930C2-1E68-4E9E-AE4A-15B9B0E3FEF2}

{31228CE3-7A89-4A0C-A38F-2C9EF6672851}

{C9714AB9-71A0-4B08-A97D-EBACDBDE227F}

今回もかなえちゃんが五体全部を使って、
お一人お一人の「イチバンええところ♡」をいっぱい見つけて、
撮影してくれました〜!!!♡

{6DB216CC-2125-4D43-A7F1-4EC102774A46}
{9D32649E-1EA6-499C-B91E-4F6285B1F63D}



その間は、みんなそれぞれ自撮りしたり、
他の人の撮影を観察&研究しながら、
おやつを食べたり…。笑
{688F3163-11FA-4654-8901-DA5465719D0B}
おやつの差し入れたくさんでした!
ごちそうさまでした♡



終わってからは、
お時間のゆるす方だけでスタジオ近くでごはん!
{5ACD989C-88D8-4ECF-B259-AE8B00260630}

ここでもまた、いろんな話をしながら
今回のフォトセッションの反省会。笑



みなさん、

メイク待ちの時間も撮影待ちの時間も、
楽しすぎてあっという間だったー!!♡

っておっしゃって下さいまして、
嬉しいやらありがたいやら♡




今回も満員御礼!

{E0FDA8BE-C6E9-4EE9-B8B6-F628C0893471}

みなさま、ご参加くださいまして、
本当に本当にありがとうございました!!♡





撮ることが大好きなかなえちゃんと、
女の人を綺麗にするヘアメイクが大好きなわたし♡ 
{02C45915-BB34-468E-9A61-0931245E41E0}

年齢は一回りほど違いますが・笑、
毎回楽しく開催させていただけて、幸せです♡
(ちなみにわたしたち、ふたりともおひつじ座♈︎なの♡)


次回の撮影会日時は未定ですが、
来年もまたスタジオを変えて定期的に開催しますので、
ご興味のある方は是非LINE@にご登録しておいてくださいね♡


△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡


▷鈴木かなえちゃんBlogはこちら
{E6A8EF49-0A61-48AA-8F12-0DABED2457EC}



 

星2017年


12/21(木)13:30~18:00@東京
鈴木かなえ×小原綾子

<満員御礼>
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


日の出2018年鳥居

1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座

!満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
橘寧乃×小原綾子
開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

https://ameblo.jp/cleyera-net/entry-12332341088.html?frm_src=thumb_module
 

 

☆芸能界にも数十名超のクライアントを抱える超実力派占い師・及川遼先生SP☆

※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)


2/ 9(金)13:30~16:30@東京・豊洲

3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法①デキる男だけ引き寄せる、出逢いのメソッド

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12336349217.html
2/17(土)18:30~21:30@東京・豊洲
3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法②大好きな彼との愛を育てるメソッド

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12336349217.html

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート