大絶望体験から8ヶ月で大恋愛〜婚約する方法♡本当の嫁入り道具とは。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

{67792F61-A687-47E4-B802-762A1F08D1DA}

先月こちらのメッセージを下さっていたTさん♡
(もちろんもちろん、覚えてますョーーーー!!!!♡)
 
 
このメッセージだけだとわからないと思いますが、
実は今年の3月に開催されたご自愛学会直前に下さっていたメールもありましてね、
 
その当時のメールの内容は
恋愛や男性に対して、
そしてご自身に対しての絶望感でいっぱいでした。
 
 
 
だれか、わたしを幸せにして!
どうして誰も、わたしを幸せにしてくれないの??!
 
 
‥超要約すると、こんな↑感じだったかな。
(もっと可愛い文面でしたが・笑)
 
 
 
 
当時は無料メルマガというのを発行していたのですが、
わたしなりのご自愛アドバイスを書いてメルマガに配信すると、
とても素直に「まだよくわからないけど、少しずつご自愛してみます」みたいな、
ちょっと弱弱しいままお返事をくださったのでした。
 
 
 
 
そしてこのTさん、思いがけずご自愛学会&アフターパーティーにもご参加くださり、
その場でも直接お話しさせていただく機会をいただいたのですが、
 
なんでこんなに可愛いらしくて素直な子が、こんなに悲しい思いをしなくちゃならないの〜!!
 
って、思いながら、
ご自愛をますます「女の子の嫁入り道具」にしたい!と思うようになりました。
 

 
 
 
そしてそして、
今月はじめに届いたメッセージがこちら!♡
 
{6F6C1E80-5CEC-4053-9210-C5A3047B82A2}

おーめーでーとー!!!!!ございますっっっ!!♡
 
ああ、本当に嬉しいな♡
 
 
 
 
いつも言いますし本にも書きましたけど、
もちろん結婚はゴールではありません。
だけど、自分と結婚したいって言い出す誰かが現れる時って、
すごく分かりやすい「サイン」なの♡
 
 
 
「現実」って、
頭脳(自分の中の男性パート)」と「ハート(自分の中の女性パート)」の関係そのものだからね♡
 
 
 
自分の中の頭脳からハートへの行いが積み重なって
 
その上でハートから頭脳への信頼が揺るぎないものになったとき
 
「次のステージ」の扉が開いたような出来事が起こるんです♡
 
 
 
Tちゃんの場合は、
それが今回の婚約ですね♡
 
 
本当に本当におめでとう!
幸せになってね~~~!!!!!
image
ご自愛ってすればするほど奥が深くて、
何故ならばそれは、
わたし達の「幸せ」って天井知らずだからです。
 
 
でもって、
ご自愛ってどーしたって幸せな結婚生活に必須の嫁入り道具ですし、
お輿入れ後の結婚生活改善にもお役立ちなのです♡ ←これはわたしの人生を以て証明中♡笑
 
 
 
Tちゃんはわたしと少しだけ言葉を交わしただけで、
あとは本とブログに書いてある「ご自愛」を、
見よう見まねで実践してくださったお嬢さんです。
 
それでも、一年もたたずに(たった8カ月で!)、
理想的な男性と知り合って、
さくさくっとシンデレラのようにバラ色の階段を駆け上がっておられます♡
 
 
 
ご自愛って意外とお金を掛けずにできることばかりですので・笑、
よし、やるぞ!とゆー方はこのブログを最初から根掘り葉掘り読んでみてください♡
(特にテーマ:「自分」「ご自愛論文」「ご自愛体験」あたりがオススメです♪♪)
 
 
 
あるいは少しせっかちな方は・笑、
新年はじめのご自愛マインド構築枠(▶こちら♡)をご利用くださいませ♡笑
imageimage
あまり人見知りしない方は、
グループコーチングもおススメです♡
 
 
 
 
 

女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

予約販売期間中(~12/17受付分)のみ、

オリジナルデザインの星座マグカップのオマケ付です☆

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡


 

星2017年星

12/21(木)13:30~18:00@東京
鈴木かなえ×小原綾子

<満員御礼>
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


日の出2018年鳥居

1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座

!満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
橘寧乃×小原綾子
開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

https://ameblo.jp/cleyera-net/entry-12332341088.html?frm_src=thumb_module

 

 

(募集前)
☆芸能界にも数十名超のクライアントを抱える超実力派占い師・及川遼先生SP☆
2/ 9(金)13:30~16:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法①デキる男だけ引き寄せる、出逢いのメソッド
2/17(土)18:30~21:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法②大好きな彼との愛を育てるメソッド
※各一回完結型です♡


 

 

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート