美女の条件とは♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はメイクレッスンデーでした♡
{2F5859E8-478A-4CFF-8971-F1E5B0E59FCB}

今回ははじめて、
レジュメ資料も作りましたので、
いきなりテクニック的なお話ではなく、

なんでそう描くの?
なんでそう塗るの??

というところもしっかりお伝えしましたよ♡

{D04D36E2-0F23-4005-A46E-F75B17594373}
女優さん並みにお美しいS子さん‥♡
 


特に眉毛は、その描き方によって、
強そうにもか弱そうにも、
幼くもセクシーにも魅せることができる大事なパーツ♡



わたしは自分の顔がキツすぎて(ブスすぎて)悩んでいたことがあったので、
自分のために描き方をめっちゃ研究しまくったんですよ〜!笑

詳しくはこちらをどうぞ。笑
リブログから飛べない方はこちらからどうぞ
整形は、してません!笑

あーほんと、
わたしって笑えない人だったんだなぁ。
(しかも、久しぶりに見たら若いころの自分の顔が怖すぎて爆笑!!笑)


この記事を書いた頃は、
幸せになったから顔が変わった!!♡
って言いたかったんですけど・笑、





正確には、


幸せを求める過程でご自愛があって、

自分をどうしたら可愛くしてあげれるのか?

ってところを諦めないようにしてたら、
オルチャン風にも叶姉妹風にも、
自分の顔を自分の希望にあわせて整える方法がわかるようになりました。笑
{79A83ECD-5274-43EA-9C67-D48892A4575D}

アラサー時代はともかく、
アラフォー・アラフィフあたりになると、
「きれいでいたい」という気持ちを持つことにやましさを感じることってないですか?

「いつまでも色気付いちゃって‥」みたいなやつ!笑




でもねぇ、
美しさを求める欲望にも、
人それぞれの大きさがあるとは思うのですが、

お化粧ってほんと、
女性にとっては幼い頃から魔法そのものだと思ってます♡
{73857B73-A346-4758-A8E0-4D139786142C}

プクッとリップをつけただけで、
我が娘もうんと可愛くなりますし。笑




美女の条件(※わたし好みの、とゆー限定的な美女ですが・笑)ってなんだろ〜??
ってよく考えることがあるのですが、
だいたいこの三つに絞られちゃうかな?と思っていて‥

---------

①「陰」がないこと

自分自身への嘘、という陰もふくめて、
お肌も笑顔も陰っていないこと♡
屈託無く顔全体、体全体で笑えること♡


②曲線的・立体的であること

お顔もカラダも、のっぺりさせすぎないこと♡
女優筋があること♡
気分の波(曲線)を恐れずに、乗っかれること♡


③ツヤ(艶)があること

潤いがあってツヤツヤしているお肌を保っていること♡
「こうなりたい」という気持ちにハリを持たせておけること♡

------

わたしのメイクは、
だいたいこのアウトラインに沿って施されております。笑

{757C25A4-A9F6-4786-B6B9-DF52E7A2146B}

なによりも毎日覗き込む自分の顔が、
いつもきれいで在ること(※自分比)の効能って、
とても大きいですよね♡


誰にも褒められなくたって、
自分だけは自分を褒めてあげたくなるような自分にさせてあげておいたらいいんだもん♡



自惚れるって悪い意味で使われる言葉ですけど、
ほんとはね、

美容の世界だけでなく、
ちょっと自惚れながら生きるぐらいがちょうどいいはずなんですけどね。
{6304E4DA-C9D9-4C92-96A7-94C12519EB7B}

みなさんとってもキレイにツヤツヤになって終了しました♡ 来てくださってありがとうございました♡



簡単に美女オーラを出せるようになる、
秘密のお化粧道具もお伝えさせていただきました♡ 笑

美女って「雰囲気」のことでもありますから、
誰でも簡単になれますのでね!笑




さてさて、今週日曜日は、
藤田千春さんの美容セミナーです♡


今回はメイクの話はしませんが、
例えば特に、
アイシャドウが下まぶたに落ちやすい人は、
まずは目周りのスキンケアが超大事ですからね〜!!!!!

是非是非、お待ちしております♡♡♡





女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

※現在予約販売受付中※

予約販売期間中のみ、

オリジナルデザインの星座マグカップのオマケ付です☆

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡


 

星2017年星

12/8(水)13:00~16:00@東京(恵比寿サロン)
<満員御礼♡
オハラ流ハート「なりたい!」を叶えるメイクレッスン

http://gojiai.theshop.jp/items/8489186

12/16(土)13:00~16:00@東京(恵比寿サロン)
満員御礼

ご自愛グループレッスン
http://gojiai.theshop.jp/items/8489248

キスマーク12/10(日)13:00~17:30@東京・有楽町
藤田千春×小原綾子
脳科学美容スペシャル!美と幸福の秘訣をギュッとお届けします!

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html

12/21(木)13:30~18:00@東京
鈴木かなえ×小原綾子

<満員御礼>
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


日の出2018年鳥居

1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座

!満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
橘寧乃×小原綾子
開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

https://ameblo.jp/cleyera-net/entry-12332341088.html?frm_src=thumb_module

 

 

(募集前)
☆芸能界にも数十名超のクライアントを抱える超実力派占い師・及川遼先生SP☆
2/ 9(金)13:30~16:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法①デキる男だけ引き寄せる、出逢いのメソッド
2/17(土)18:30~21:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法②大好きな彼との愛を育てるメソッド
※各一回完結型です♡


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート