写真でわかるわたしの幸福度 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先日、写真を整理していたら、
証明写真が出てきた。




怖ッ!!!


目をくわッ!と大きく開けて、
なんとか美人に見せようとしてますね。



うーん、たぶん10年以上前の写真です。


いつ撮ったのか、全然覚えてない。。。笑。

すげえヤンキー眉毛ですね❤




このほかの証明写真はなかったので、
その後いろいろあったけど離婚して再婚して、
生活がそこそこ安定していたころの証明写真が、
こちら↓



なんだかとってもふてぶてしく、下ぶくれてますね!

なんかこのころは、空回りしすぎてて、
ポジティブシンキングばかりしていた気がする。

3年前ぐらいの写真だと思います~。

証明写真のときぐらい、口紅つけろ~。笑





そんで、一昨年の秋ぐらいに、
パスポート用に撮った写真がこちら↓


うん、だんだん美人になってきたけど、
犯罪者感たっぷりですね。


だってまだまだ、
どんなときも「自分が悪い」っていう想いがいっぱいあったから、
しかたないのよ。



久しぶりに外国に行ける!っていうわくわくいっぱいなはずなのに、
旦那さんとはまだまだ仲も悪かったから、
なんか不安もあったんだろうな~。

やっぱり口紅ついてないし。笑




あんど、なう




※証明写真じゃなくてごめんなさい。笑


あたい。。。可愛くなった❤



わたしは何にも悪くなかった!
わたしって最初からすっごく愛されてた!
わたしって最初から自分のことが大好きだった!


って、いろいろ気が付けたのは、
つい昨年の夏でございます。




みんな、自分で気が付けるようにプログラム組んで生まれてきたはずなんだけど、
「罠」を仕掛けすぎて気が付けなくなってる人もいっぱいいるのです。




「罠」を外すお手伝い、しています❤



❤詳細はこちらのオンラインショップからどうぞ~❤

http://focusme.thebase.in/
スカイプor電話対応可能です♪