【ご感想】書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

Amazonランキングカテゴリベストセラー1位獲得いたしました!
小原綾子「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」

たくさん方から「届きました!」「読みました!」の
ご感想いただいておりますのでこちらでご紹介させていただきますハート

■かげした真由子@運調整とタロットの専門家さん

【ズルいくらいに愛されるたった一つの方法】を熟読しましたっ。

 

わたしは自分の体験から「美人率」とは、「もともとの造形2割、残る8割はお化粧・ヘアスタイル・ファッションを制したものの勝ち」だと思っています。


と書いてらっしゃるのですよ。

 

8割!8割の希望たるやっ!!!!♡

 

「わたし、まだまだできてないーーーーーっ!!!!」と思いましたよ。その一方

「・・・ってことはまだまだ伸びしろあるってことかい!?」と希望にもなりました。

 

自分を磨く、と自分を愛する、ご自愛するって、似て非なるもの。「わたしはいま、どうしたいと思っているのか?」が大事なんですよね。

 

わたしの軸が全て。それが人生を作っていく軸となる。


そういったことを改めて実感させていただいた一冊でした。

 

あなたは「ご自愛」してますか♡?

 

綾子さん素敵なご本をありがとうございましたっ!!!

...

■azumin27さん

ご自愛ライフスタイルアドバイザー 小原綾子さん ご著書発売

 

読みおえた頃には付箋がいっぱいで、心に響いた言葉は数えきれないけれど、どんな感情も自然物と捉えて、味覚のように感じきればやがてなくなって昇華される、という部分は、観察する瞑想にも通じていて腑におちる気がしました。

 

選ぶのは直感、頭脳はサポート役、にも納得。

 

自分と両想いになる大切さとその具体的方法も盛りだくさんで、読んでいるだけでドキドキして来ます♡笑

 

誰しもあるかな、と思いますが自己否定または自己犠牲の要素があるとしたら必読の書なのではないかと感じました。

 

綾子さん、素晴らしいご著書をありがとうございました♡

■千鶴さん

ご自愛❤綾子さん❤ズルいくらいに愛されるたった1つの方法

 

まだまだ自分をご自愛しきれていないけど、綾子さんに出会ってから

『このモヤモヤはなんだろう?えー?
『私って本当にこれしたいのかな?うーん
『なんで今わたし怒ったんだろう?えー?

ってなんとなくで流さずに、一足踏み込んで
考えてみるようになりました。

そしたら、分かっているようで
自分の事、全然わかってあげれてなかったぐすん

何か手に入れる時も妥協してた!

妥協して買ったから
結局大事にしてあげられなかった!

色んな気付きがたっくさんありました!

『自分を大事にするって???』
って思う方は
ぜひぜひ読んでみてくださいね心

ズルいくらいに愛される

って、異性間のことだけじゃないんです心

もっと壮大な愛です♡

■芙美子さん

世界一ひたむきで、優しくて、よく笑う美女。小原綾子さんの初めての著書!

 

この本を読んで、
やっと、
「ご自愛」の芯のところ、ハートのところが、

鈍い私にもかすかに感じられるようになって、

その気配に、私の心臓がハクハク、痛いくらいに何かを感じていました。


「ご自愛」って結局なんなんだろう?

「自分のやりたいことをやる」こと?
「感情を味わいきる」こと?
 はたまた、
「自分を綺麗にしてあげる」こと?

その全部だし、でもそのスタートでありゴールであり本当のすべてなのは、
「自分を愛する」、ということ。

…言葉にすると「当たり前じゃん!!(笑)」って言われそうだけど、

言葉の上だけじゃない、
「自分を愛する」とは、それはいったいどういうことなのか、
この本の中で、ひとりの生きた女性である綾子さんが、活き活きと息づいて教えてくれている。

超具体的に。
これでわからなかったら、読んだ人の方が受け取りたくないだけだろっていうくらい、丁寧に。

最後の最後、テクニックじゃない「それ」を、
綾子さんは自分の人生を籠めたこの本で伝えてくれてる。
そのことに、泣きました。

...

■oden-with-shougajouyuさん

ご自愛本をKindle版で

 

今すぐ読み始めたいということでKindle版を購入。

サクッと読める文体で書いてあるけど、深い話。

 

文中にハートマークがたくさん出てくるのだけど、これを「!」に置き換えたらまったく伝わらないとも思った。

これはハートじゃなきゃダメなんだと。

 

著者は小原綾子さん。

 

線ひきたいと思った箇所は、たいがい強調色で印字してあるから、その手間さえ省けてしまう御本。

...

■malie kaoriさん

「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」待ちに待ったご自愛本、本日発売❤️❤️

 

いつも軽やかで、側から見ると「楽々と幸せを全て手にいれちゃってる」綾子さんが、

 

どれだけご自分の「幸せ」に

真摯に向き合って来られたか、、。

 

 

「自分を幸せにする」と決めて、ひたむきに

「ご自愛」を重ねて来られたか、、、。

 

 

そして、たくさんの女性に「ご自愛」で幸せになってほしいと願う、熱い想い、、、。

 

胸がいっぱいになりました✨

...

■⭐yuka⭐さん

ズルいくらいに愛される❤


正直な気持ちになったり、

一個一個自分の“好き”を模索中❤❤


これからは、一つ一つの選択を、自分に嘘をつかないで、
自分の“好き❤”や“心地良い❤”にフォーカスしてやっていこうと思います✨
(ていうかもう、その生き方しか出来ない…)

ご自愛本活用するぞーーー!!!p(〃ω〃)/✨✨✨

...

■〜YURI〜さん

♡ズルいくらいに愛されるたった1つの方法♡

 

藤本さきこさんのプティラドゥで購入した大好きな香りのビリオネアブレンドを本にまで付けたくなってチョンチョンとつけて読みました♡

 

 

大好きな香りで幸せですよ♡

 

 

本を読んで本当にわかりやすかったです

あぁそういう事かとわかった箇所では何故か意識がふわぁ〜とどこかに行ってしまいましたがw

 

 

ご自愛に励みます♡

 

 

大好きな友達に『読んで』とメールして家のポストに入れましたw

 

 

大切だから♡

私も♡友達も♡

■mofupiyo88さん

〜ご自愛〜

 

とにかく、ご自愛ラブラブという言葉に惹かれたのと、綾子さんの綴る文章がすーっと入ってきて、綾子さんを知った日から過去ブログを遡って全部読んだ位です!笑。

なので、本になってもやっぱりすーっと入ってきて1日で読破ちゅーデレデレ

やっぱり、自分のハートの声をきいて叶えてあげること
自分を、自分の大切な人のように扱うこと

そして、女に生まれた以上女を楽しみ尽くして生きる!笑唇

そんな綾子さんのご自愛ライフが素敵で憧れだなと思いました( ・ิω・ิ)

■森本遥かさん

初めて『ハートの声』が聞こえた瞬間♡ハートの声はギャルだった(笑)

 

でも、『ご自愛』を意識しはじめてから気づいたのは

 

言葉も態度も行動も

 

目の前の人に必死に合わせて、結局疲れる。

 

そんなパターンを繰り返す自分。

 

だんだん自分の本当の気持ちも分からなくなってきて・・・

 

 

 

これじゃダメだと思って

 

とにかくハートの声を意識してみることに。

 

でも「これかな〜。。。」と思っても

 

思考の声なのかハートの声なのか

 

いまいち確信がない感じ。。。

 

 

それが今日、初めて

 

「ハートの声」が

はっきり分かりました!!

...

■上田真理子(Mari)さん

女として生きるセンスがなかった

 

そうそう

まさに

それ、私!

みたいに

共感できることが

いっぱい

 

そして

女として

生きるセンス

なかったなと

 

気付づいてる途中w

 

ガツーンと

頭を打たれながら

 

 

いい頃合いで

欲しかった

言葉や

情報が

入ってくるってこと

ありませんか?

 

 

まさにそれです。

 

 

アンテナ

張っておくって

大切ですね

 

 

女は

直感

ハート♡

に従って

生きる方が

幸せなんて

 

 

漠然と

思ってましたが

 

 

漠然とでなく

ちゃんと

知らないと

 

 

女として

生きるセンスなしって

ことに

なりかねないと

(それがダメってことでは

ないけれど)

感じております♡

...

■薫さん

せっかくドン底に落ちたのに、どこを見てるの?

 

明日の新月を前に、

綾子さんの『ズルすぎbookドキドキ』と

さきこさんの『ズルすぎ&ご自愛オイル』が

届きました音譜音譜音譜

 

もう、凄いエネルギーです!

嬉しい〜〜〜ラブラブラブ

...

■しょこらさん

次の1歩を踏み出すために、“ズルいくらい愛されるたった1つの方法”♡

 

なんかしらんけど、
泣きそうになるこの本(外だったから我慢したw)。

筆者の
ご自愛ライフスタイルアドバイザー
小原綾子さんのことを、
大好きであり尊敬している自分、褒めたたえるに値するやろ!
と自分に感動ヽ(´▽`)/

めちゃくちゃ素敵な人を私のセンスで「大好き♡」と意思表示をしたこと、
私自身を大切にするために必要な過程だったんだ。



「“ご自愛”の基本的のキ」である、ハート(直感とか、子宮とかに置き換えれる……かな?)の声を聞くこと。

感情を感じきること。

などなど、
ご自愛教科書な本でした。

...

■山本 華さん

ハッとしまくり!綾子さん好きです❤️

 

この本、綾子さんの体験談が多く

とっても分かりやすく、

ほんとうに普通の女性が辿るであろう

ダメパターンの恋愛や結婚も

つつみ隠さず赤裸々に描かれています。

どうやって脱却したのかも。

 

僭越ながら、綾子さんと

10代20代、似ているかも!

と思わせてくれます。

 

いつか綾子さんみたいに豊かで

幸せな美女になれるかも!と

ワクワクさせてくれます。

 

わたしは紙の本が好きなので

嬉しい〜。

...

■ayaさん

小原綾子さんの本。

 

今日、小原綾子さんの本
「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」
買いました。

わたしは今、断捨離やミニマリストに興味があってお掃除中なんですが
断捨離・ミニマリストって物を買ってはいけない、節約しないといけないっていう考えに陥りやすいんですよね。
でもこの本を読んで、わたしが「すきっ!」っ思えるものはハートのために買ってあげようと思いました。
綾子さんは、節約倹約はしないって書いてあったので鵜呑みます!
わたしも最高に幸せな美女になりまーす!

...

■心と身体の調律師『☆For me』☆AKI☆さん

”【9/28出版記念セミナー】きっと必要な言葉が届く、サイン本♡”

 

おー‼️
綾子さんの本が売ってた‼️

アマゾンで予約してたのが、遅延らしいメールが来たからな。
買っちまおうかと迷いに迷ったのでした。

■Ka moaniさん

ズルいくらいに愛されるたった1つの方法

 

ご自愛番長小原綾子さん

初書籍👏👏👏👏👏👏

家に帰ったらamazonさんから

届いていました〜

 

マイ新月に届いた綾子さんの書籍

聖書といたします

みなさま、ありがとうございますドキドキ

他の方の感想もまた改めてご紹介いたしますねドキドキ

 

 

Amazonランキングカテゴリベストセラー1位獲得!

出版記念特別プレゼントキャンペーンも実施中ハート。

10/16までのご応募で、セミナー動画を無料プレゼント中です!

矢印くわしくはコチラから☆

 

矢印ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップ
2016年11月5日(土)@東京・AP東京八重洲通り
初書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」を教科書にしたワンデーワークショップ!

「ご自愛のコツ」を一日で習得します☆

*詳細はこちらから(^^♪
【11/5(土)@東京】一日でご自愛のコツを習得しちゃう❤ご自愛ワークショップ☆

http://www.reservestock.jp/events/147880

 

くせになるご自愛メルマガハート。おかげさまで大人気ですキラキラ



ご感想などお寄せくださいハート。

https://www.facebook.com/groups/313189689048589/

 

小原綾子オフィシャルファンサイト&オンラインのご自愛Lessonサロンハート。