小原 綾子さんの
初書籍、
ズルいくらいに愛されるたった1つの方法
購入しました!
↓こちら


高知なんで発売日にはないよな〜と
金高堂 朝倉店に行くと
見つからなくて…
やっぱり無いなー
とウロウロし、ダメ元で店員さんに
聞いてみると、あっ入荷してますね!と
案内してくれました〜。

なるべく地元の本屋で買うようにしています。
(amazonのリンク貼ったけど 笑
参考にしてください)
本屋さんが無くならないように!
高知のみなさん!
金高堂ありましたよー!急げ〜

この本、綾子さんの体験談が多く
とっても分かりやすく、
ほんとうに普通の女性が辿るであろう
ダメパターンの恋愛や結婚も
つつみ隠さず赤裸々に描かれています。
どうやって脱却したのかも。

僭越ながら、綾子さんと
10代20代、似ているかも!
と思わせてくれます。

いつか綾子さんみたいに豊かで
幸せな美女になれるかも!と
ワクワクさせてくれます。

わたしは紙の本が好きなので
嬉しい〜。

綾子さんはブログにも本音しか書かないので
とっても誠実なんです。
本音しか書かないって、
誠実で勇気があって
自分の責任は自分でとっていて
人のせいにしない。

かっこいいんですよね。

綾子さんや藤本さきこさんや
はるちゃんのブログを読み
参考にし、
夫に本音を言うようになって
わたしはパートナーシップが
以前と比べものにならないくらい
良くなりました。

仲良しです!結婚して良かった!幸せ!
(のろけね 笑)

結婚して幸せを感じる
ますます幸せになる!

のサイクルに入っているのです。

それでも経済的な不安を感じることが
たびたびあります。

今日ふと綾子さんのブログを読みました。

この記事(1番下〜うまく貼り付けられない)

ハッとしまくり!

そうだーそうだー。
有るを数える。
有るに感謝する。

良かった〜。
改めて読むと本質を突いている。
わたしもインスタで「有る」の投稿を
鵜呑みに真似しました。

そしたらお客さまが2組ばたばたっと
入店されました〜。

おもしろい 笑

なんか大丈夫な気がしてきた!

今までギリギリドキドキを
楽しんでいたんだろうな〜わたし。

綾子さん、好きです❤️
(公開告白)

売り上げどんどん上がったら
綾子さんのブログを鵜呑みにしたおかげと
堂々と宣言できるのにな〜

もっと豊かになろう!