こんにちは。運調整とタロットの専門家、かげした真由子です。さて!ご縁がありまして先日、素敵な御本をいただきました!

 

 

「ズルいくらいに愛される

 たった1つの方法」

そう、あのご自愛ライフスタイルアドバイザー 小原綾子さんの御本です。キラキラ

 

 

 

小原綾子さんは、実は大勢いる会場でちらっとお見かけしたことはあるぐらいで、きちんとお会いしたことはないのですが、ただならぬオーラキラキラをいつもネット越しに感じている女性のお一人なのです。

 

 

その眩しさゆえにあまり直視できないぐらい。

・・・ということは私、直視したほうがいいのだ!と直感した方であります。

 

 

ブログは以前より読ませていただいておりまして、読む度に「私もオンナとしてパリッとしたい!キラキラと背筋がピンとするブログ。

 

 

女性であることに手を抜かない=自分を大事にする

その姿勢をびんびん感じるのであります。

 

 

クタびれたお洋服を躊躇なく捨てられるようになったきっかけも綾子さんのブログでした。

 

 

その綾子さんの御本!
合宿ウィークから戻り、早速読ませていただきました!

 

 

最初の方には綾子さんが人生の葛藤の時期を乗り越え「ご自愛」に至るまでのプロセスが書かれており、これは多くの女性の勇気になる!と思いました。

今、本当に、キラキラされて幸せオーラ満開な綾子さんですが、こんな過去をお持ちだったのだと・・・。

 

 

そんな綾子さんのメッセージから、まず私が印象に残ったものをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

まず、セラピスト目線から「どんな感情も消化して昇華する。」ことは自分の現実を創造する上でとても大切。

 

 

というメッセージに惹かれました。

 

 

わたしも講座やセッションを通して、常々「感情のエネルギー」は運を動かすガソリンのようなものだと私はお伝えしているのですが、まさにこれと同じことなのなあと嬉しくなりました。

 

 

起こる感情はネガティブ、ポジティブ関係なく、私たちに必要だから起こっているもの。それを変に思考でコントロールしたり、なかったことにすると人生は切り開かれていかないのですよ。

 

 

じゃあ、ネガティブな感情が起こったらどうすればいいの?って疑問に対しても、この本の中で綾子さんがご家族の中で経験された優しいエピソードで綴られています。(このエピソード好きです。)

 

自分の感情をなかったことにするのではなく、ちゃんと受け止めて愛でる。


このことこそ「ご自愛」だなあ、と思うのです。でも難しいことではないのだこの本を通じて綾子さんは伝えてくださっています。

 

 

なんていったって、そのノウハウがなんとも可愛らしいというか、全部やってみたくなるものばかり。

 


「かわいい毒の吐き方」とか♡

↑これはすぐにできそう。笑

 

 

自分の感情をそのままにせず本音として可愛く吐き出すって大事だけど、難しく考える必要はないのですね。
 


そして!そして!

 

なによりお年頃な私が食いついたのは、こちらの第4章。

 

 

この中に、

 

わたしは自分の体験から「美人率」とは、「もともとの造形2割、残る8割はお化粧・ヘアスタイル・ファッションを制したものの勝ち」だと思っています。


 

と書いてらっしゃるのですよ。

 

 

8割!8割の希望たるやっ!!!!♡

 

 

「わたし、まだまだできてないーーーーーっ!!!!」と思いましたよ。その一方

「・・・ってことはまだまだ伸びしろあるってことかい!?」と希望にもなりました。

 

 

自分を磨く、と自分を愛する、ご自愛するって、似て非なるもの。「わたしはいま、どうしたいと思っているのか?」が大事なんですよね。

 

 

わたしの軸が全て。それが人生を作っていく軸となる。

 


そういったことを改めて実感させていただいた一冊でした。

 

 

あなたは「ご自愛」してますか♡?

 

 

綾子さん素敵なご本をありがとうございましたっ!!!

 

 

 

ラブこちらにキャンペーンの紹介、購入方法などが掲載されてますよ!

 

 

そして、実際に綾子さんの声をお聞きになりたい方はこちら!

 

 

 

かげした真由子の講座:現在募集中

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

<タロットを初めて学ぶ方へ>

右矢印10/29⭐︎3時間タロット超入門 in 東京渋谷(満席)

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(New

 

<プロを目指す方へ>
右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー&音楽活動等まじかるクラウン

<スペシャルコラボ>

右矢印10/15   まつことまゆこの部屋vol3 公開セッション(芦屋)

右矢印2017年3月頃 夢のコラボセミナー

 

<音楽活動>

右矢印10/7    田中みっち出版記念ライブ出演(東京目黒)

右矢印12/10 石田久二氏 活動10周年記念講演会(東京世田谷)

(音楽バンドコズモクダカで出演)

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!


 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>
 

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:アマナレッスンビジネスプログラムとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。