「夢」を買いました❤わたしは獏。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

るんるんるるる~~~~ん。

 

何を隠そう今年の9月は、

わたし史上最高のお買い物フィーバー月となりました。笑

 

 

大半はもちろん、CHANELですが!笑、

image

 

 

それにも負けないくらいHERMESにもたくさんお支払いしましたし、

(このクロコセット、本当に買ってよかったです!!ラブラブ

 

 

 

義両親との熱海旅行もそこそこのお値段でしたドキドキドキドキドキドキ

image

(でも、お母様にはまたお小遣いをたくさん頂いちゃいましたがドキドキ

 

 

今年の9月に限らずですが、

わたしは「ご自愛」を意識しながら、

いつもいつも「今のわたしには分不相応なのでは。。」と思いながらも、

自分の「ハートの気持ち」を叶えるための「お買い物」を繰り返してきましたドキドキ

毎回毎回、清水の舞台を飛び降りるような気持ちになるのですが、

それなのにいつの間にか、また次の「清水の舞台」がちゃんと「用意」されるようになっててね。笑

 

 

で、またその「清水の舞台」を飛びまくっているうちに、

「欲しいものは買える」今のわたしになりましたドキドキ

 

 

今年9月最後の大きなお買い物、

それは。。

 

 

高級ホテル仕様の高さのあるベッドドキドキドキドキドキドキ

(写真右上に見えるのは息子の折り紙作品です。笑)

 

本当はリッツと同じ仕様のものが欲しかったのですが、

あれって特注なんですって。。!

(買うとしたら、サイズにもよるけど軽く200万超えになっちゃいそうな感じ☆)

 

で、ベッドって自分で「いいやつ」を買ったことがなかったのではじめて知ったのですが、

意外とお高いんです。マットレスだけで数十万とか。

(マットレスの厚みがあるほどお値段も高くなるという。。!!)

 

 

 

で、今回は結局、ベッドフレーム込み70万くらいのものにしました☆

マットレスの厚みは40センチくらいですので、

リッツのよりはだいぶ薄そうですが。。笑

 

これでも、ウェスティンあたりのスイートルームと同じくらいの仕様だそうですよドキドキ

(中の密度とかそういう意味の仕様ですよ!こちらのブランドは「お買い得」だそうです。笑)

フレームはHERMESっぽい雰囲気のキャメルカラーの革張りですドキドキ

 

 

主人のベッドもなかなかの高級品なのですが、

そちらは現状維持!

 

今までは主人のベッドにシングルベッドをくっつけて、

子供はそちらで寝かせていましたが、

シングルベッドは破棄して、

今日から主人のベッドにこちらのベッドを並べて、

広々と寝られるようになるんですドキドキ

 

これで子供たちがくっついてきても広めに寝られます。。笑

 

 

わたしはこうして、また「夢」を買って、

食べていくのです。

 

「食べた夢」は、

また次の夢を見せてくれる。

 

そして今日から、わたしはもっと夢を見ます。

ますますの「いい夢」をねドキドキドキドキドキドキ

 

 

そしてますます広い家の必要に迫られる昨今です。。笑

 

 

 

大人気のご自愛メルマガハート。

「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー/3ヵ月継続講座
2016年10月11日~2016年10月12日@仙台・仙台駅前(TKP仙台カンファレンスセンター)
藤本さきこさんとの超人気コラボセミナーです❤
人生を創り直して、豊かで楽ちんな生き方を体験したい方へ❤

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12196451007.html

 

 

ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップ
2016年11月5日(土)@東京・AP東京八重洲通り
初書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」を教科書にしたワンデーワークショップ!「ご自愛のコツ」を一日で習得します☆

*詳細はこちらから(^^♪

http://www.reservestock.jp/events/147880