【The Salon】ご自愛を深めるバーチャル空間❤10/1始動☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

初夏にOPEN致しましたプラットフォーム型バーチャルサロン

「ご自愛エグゼクティブサロン」が、

このたび「TheSalon」として生まれ変わりますドキドキ

 

 

 

はじめのうちは毎月テーマを決めて、

TheSalon>のみで発信する限定コラムや動画を配信していきたいと思っておりますハート。



ちなみに10月は外見について!

9月にアップした「チーク編」も再掲、

新しくヘアアイロンの選び方や使い方をアップしていますドキドキ



その他、いつも通りのゲリラ動画もUPしていけるようにして参ります☆

 


その他、東京都内中心となりますが、

わたしのお気に入りの飲食店(使い勝手なども評価済み)紹介コラム「アヤログ」のコーナーもございますドキドキ



メルマガには書いたのですが、

実は現在、熱海に来ております。。笑

{29109351-F49B-4578-B013-ED3D97A21709}

戻りましたらコラムの追加も行っていきますので、

どうぞお楽しみに(^^)

 


 

また大変申し訳ないのですが、

新サイト設立に伴い、

活動を法人化して行うことになりました。


その関係上、クレジットカード対応に時間がかかっております


しばらくは銀行振り込みのみ、

にて対応となっております。

(月額税込み5,400円となりますが、振り込みの場合は半年分32,400円ずつのご入金をお願いすることになりますクレジットカードは毎月課金できるようになりますので、しばしお時間をくださいませ!) 

 

ご入金確認後、

2-3日以内に個別のIDを発行いたしますので、

そちらでログインできるようになります(^^)

 ↑

つまりリリースは明日なのですが、閲覧できるようになるまで、すこしお時間を頂きます

 

<TheSalon>は、いよいよ明日、

10/1リリースとなります。

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

大人気のご自愛メルマガハート。


 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート。

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド