「トリプル女神」最強説。ぎゃっふんだの法則。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ショボいわたしを、
陰日向と支えてくれておりました、
まさしく女神なおふたり。


{C99FF094-1A45-488F-A9BD-459C926325D8}


お二人の献身的な愛と、
ファンの皆様や家族の献身的な支えにより、
わたし、
ふっきれたわ。



っていうか、
気付いたわ。



醜いものは醜い。
小っちゃいやつは小っちゃい。
言いたいやつは言い続ける。


そこでわたしが心を痛める必要はなくて、
ただその人はそういう人だと、
直視して、
不要だと判断した自分を讃えてあげればいいだけだった。


やっと気付けたよ!!!


わたしはもう、
わたしを見下さない。


あーーーーーーーーー!

もうね、これに気付けたのは、
さきこさんから発された「ギャフン」という言葉と、
そこにいつものノリで乗っかってきた沙織さんの、
ぎゃっふんだ!」という超くだらないひとことだったのですが 笑、


つまり、

くだらないんです。


くだらないことに、
人はいちいち傷付いて、
だけどそこで何かを知る。


くだらないことに、
人は夢中になるほどの悦びを見出し、
そしてやっぱり、何かを感じる。


人生はくだらないことの選択の繰り返し。

深刻だと感じたり
むしろ楽しいじゃんと感じたり

それは、その人のタイミングで、
その人の感じたいように感じるだけ。


その間を、ひとりで過ごせたり、
ひたすら優しくしてくれる人と過ごせたり、
えも言われぬ心地よさの中で、
くだらないことで笑いあえる仲間と過ごせるなら、
その人はとても幸せだ。

{5DAFEEA9-3123-4602-B841-BE22D4723580}

わたしは、
かつてわたしが思っていた以上に幸せだったことに今更ながらも気付けたし、

わたしが思っていた以上に素晴らしいことにも気付けてしまった。



ぎゃっふんだ!!!


のおかげで、
小原綾子の第三の目、
開いちゃいましたドキドキ


ハロー ニューワールドドキドキドキドキドキドキ

{5E64A247-0962-418D-8BB2-63CB9957E86E}

皆さまへの感謝の証は、
これから見せていきますドキドキ



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(イベント・セミナー情報)

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳速習ゼミ
「小原綾子の頭の中」を体験しながら、
「ご自愛」を身に着ける講座です。

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 (満席)

 
ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)
@青森・八戸
予定2016年7月16日(土)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー(仮)@東京