ルーティンなケア♡ブラジリアンワックス。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

1.5~2ヶ月に一回、
ラフォーレ原宿向かいのワックスサロンでVIOラインと鼻毛をワックスしてもらってます。
{B36F15D2-1C7C-42A6-A95B-4A58D6517E19}

鼻毛は、喫煙者の方にとくに人気だそうなのですが、
わたしは嫌煙者だけど鼻毛は気になる方だったので、
一度やったらやめられなくなりました。笑



オーナーさんが芸能界の人なせいか、
以前から芸能人のお客さんも通われてる老舗のサロンですドキドキ
{265D1F25-225E-470E-BF64-8FCD0986FADF}

普段から通いやすい料金なのですが、
ワックススクール生のモニターを募集されてまして、
そちらだとVIOは三千円プラス税で施術して頂けるそうですー!!!



ベテランスタッフさん監修のもとの施術になるので、
人が二人以上つくかもしれないそうですが 笑、
それでも良かったら、是非是非ドキドキドキドキドキドキ
{37FB8CAF-4A89-4924-B566-9A79E45772AD}

夏はスポーツ選手とか 普通の男性も紹介制で来るそうです*\(^o^)/*



以前に、ワックスのことをコメント欄で聞かれたのですが、
なかなか紹介できませんでしたね。


腋下と膝下と腕は光脱毛済みで、
VIOも何回か光を打ったのですが、
通っていたサロンが、
途中で潰れましてね。。!笑


永久にツルッツルというのも、
なんとなく抵抗があったので、
今はなんとなく、
ワックスがちょうどいい感じです。笑



痛みに弱いという人は、
生理が終わってすぐぐらいのタイミングがオススメですよ。
(生理前の女子は痛みに弱いと言われておりますゆえ!)


ワックスした箇所には、
たまにソフトスクラブをしたり、
クリームも毎日塗って、
お顔や、その他の箇所と同じようにケアします。
(鼻の穴は除く。笑)


梅雨明け頃から混みだすみたいなので、
気になる方はお早めにトライしてみてくださいませドキドキ
{48E80163-0586-4EEB-92F6-E0DC60EDB0B3}

ワックスの日は大体、
ラフォーレ原宿二階のこちらの店で、
これを食べますラブラージサイズでちょうど良い。笑



{C475F59A-B058-4929-9FF7-5906797A7C49}

自撮りしたら光りすぎて、
遥か昔のビジュアル系の人みたいになった。笑
たまにこういうの撮れますよね。。



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(イベント・セミナー情報)

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳速習ゼミ
「小原綾子の頭の中」を体験しながら、
「ご自愛」を身に着ける講座です。

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 (増席分も満席♡)

 
ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)
@青森・八戸
予定2016年7月16日(土)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー(仮)@東京