ありがとう | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

拗ねてるんじゃなくて、
悲しんでるだけ。


愚痴なのではなくて、
自分の好きと嫌いや、
要不要を再確認してるだけ。


だから、わたしが未熟だとか、
拗れてるとか、
そういうことじゃない。


悲しいのは誰のせいでもなくて、
わたしが、ただただ悲しいだけ。

ただ、それだけ。


どんな感情を感じることも、
自由にやっていい。

できれば、
楽しいことばかりを感じていたかったし、
そういう世界を創造すれば良いのだけれど、
もう、こんなときはどうしようもない。


わたしにできることは、
こんなにも頼りないわたしを、
わたし以上に信じてくれている人がいるという、
この現実を直視すること。


それがわたしの世界だということを、
ただ受け容れること。

わたしを取り囲む世界が、
ただまっすぐに優しすぎることを知ってしまうと、
そこまで感情に揺さぶりをかけられるほどのことがなければ、
その優しさに気付けなかったわたしのアホさに、
また泣けてきます。


わたしは、どんなことになっても、
幸せであるのだということを、
ただ自覚する。


その幸せな世界を創ったのは紛れもなくわたしなのだけど、
それに気付かせてくれるのは、
いつだってわたしの、
大好きで大切な人たちだ。


あまりにもありがたいことすぎて、
適切な言葉が見つからない。


だけど、ありがとう。
{5737861B-5357-41C5-8EA7-D94E185A16B3}